Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
小さな怪我
ホワイトシェパードのYUMEです

朝、パパさんとお散歩&イイコにできたからDog-parkに行ってきました

帰ってきてから・・・

ペロ

爪の付け根?

ケガ

そして足の裏もかすり傷??

ケガ足の裏

犬同士のケンカではないみたいだけど・・・

ガラスとかいっぱい落ちてるし、決して奇麗とは言えない散歩道(道路)ですからねぇ・・・

いつ、やっちゃったのか。

とにかく、できることといえば 消毒。 そして様子見・・・



こんな可愛いブドウを見つけたママさん

ぶどう

仲良く くっついてて,後ろ姿も可愛い

ぶどう2




夕方はパパさんとママさんとお散歩

昨日もだけど、 とかってのが降ってた

私はまだ、雪があんまり良くわからない


そして、今日もまた吠えてしまいました



遊びたい(Dog-park に行きたいとかボール遊びしたいとか)けど、パパさんと、ママさんは私が落ち着くまでただ座って待ってるだけ(これが、かなり辛かった 足の感覚なくなった。。。byママさん。)だから あうあうあう・・・と

以前、立って用を足している男の子に向かってガウガウ吠えて、その男の子の友達が大爆笑してたこともあったっけ



夕方の空に羽が

羽

キレイでしたょ

羽2


お家に帰って、パパさんの好きな遊び

あそび


"ゴハン" の声がした時の私




今日は寒かったな〜

風邪引かないように あったかくして おやすみなさい

おやすみ
[2012/11/25 23:59] | 散歩 | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<ソファ | HOME | 悪い癖>>
Comments
傷痛くないのかな(+_+)

ロッキーも爪のとこよく怪我して化膿しちゃって。
薬塗ってもすぐなめちゃうから、病院で包帯ぐるぐる巻きにされてた…
[2012/11/27 21:37] URL | あひる #- [ Edit ]
化膿しないように消毒して、激しく駆け回る遊びも ちょっと止めて、散歩だけにしてるんだけど・・・

怪我した時にキャン!って言わなかったらしく、いつなのか全く分からず・・・


ぶどう、食べるのもったいなくって、今もまだ冷蔵庫の中・・・ ^^;
[2012/11/28 12:40] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/96-4690125a
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR