Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
◯◯だらけ・・・
ホワイトシェパードのYUMEです →ニセモノっ! 笑


今日はママさん◯◯だらけの日。

朝、私のブラッシングをして・・・

毛だらけ

そう、毛だらけ。

散歩に行って、リーシュがピューンと伸びるフレキシブルのを付けてボール遊びしてたら 思わぬ方向に飛んで、そのままママさんも飛んで ずっこけて 両膝と手が べちゃーんってなって(想像すると漫画みたいで かなり笑えるでしょ

はい、泥だらけ。

しか〜も、帰り道に "なんか臭い...臭いっつ!!" ってママさん・・・


おもいっきし うんちょす踏んでる〜

しかも靴の両端から はみでてる〜

だらけ


最後はとっておきの ◯◯だらけ。 なのでした。

こんなこと書いたら、またパパさんに "下品〜" って怒られちゃうな〜



ママさんはスニーカーを洗ったり、タイツを履き替えたり(穴もあいてゴミ箱へ。。。)大変だったみたいだけど、私は全然関係ないから〜

ひるね





起きてから、また ひとり遊び開始

あそぶ1

あそぶ2

あそぶ3

あそぶ4

あそぶ5

あそぶ6

ねる


つづきは動画にて・・・





今日も そんなこんなで1日が終っていきます



追記*またまた、ゼリー状のものが混ざった うんうんを大量にしてしまいました。。。

原因は 拾い食いなんじゃないかと。。。 でも、100%ではなくって・・・ 暫く様子をみて回復したらいいのですが・・・ 心配し過ぎは良くないけど、身体がいつもの状態と違うと 辛いんだろうな〜と思ってしまいます。(人間もお腹をこわした時は気分が悪いものだし。。。ね。)早く治りますように。
[2012/11/21 17:43] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<悪い癖 | HOME | "バニーさん" その後..>>
Comments
バニーちゃんがピコピコ鳴るのがまたかわいい~♪
[2012/11/23 07:46] URL | あひる #- [ Edit ]
動画を撮るのって難しい〜(><)

もっと色々撮りたいんだけど・・・
[2012/11/25 17:25] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/94-37719298
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR