Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Jarry park
ホワイトシェパードのYUMEです

昨日はTerrebonne という場所でたっぷりお散歩して〜 今日は " Jarry " という公園にお邪魔しています

パーク


落ち葉の絨毯で芝生が彩られています

絨毯

最近、体力を持て余している私です

そこで、普段の散歩にバックパック(重り入り)を背負わされています

バックパック

風が とっても ちべたい

夢とイモ

パパさんは写真を撮るのに お手手が ちべたくならないのかな〜?

写真撮るパパ


公園の中に ぽつんと小さな丘(?) がありました

丘から


木のかたちも なんだかカワイイです

木の下でママさんと

私の"ヘン顔" 披露しちゃいまっす

みにょーん

パパさんとも木の下でハイチーズ

木の下パパ


もうちょっと お散歩は続きます・・・

で・・・

もよおしてきちゃいました

うんうんしますー

ママさんでるー

パパさーん


・・・お食事中の方、すみませんでした

パパと

相変わらず私、草の上を歩くと 大好きすぎて超興奮状態になっちゃう

リーシュぐいぐい引っ張って、ママさんが飛んでいきそうになる時も

今も、この状態

そして1度手からリーシュが離れると・・・

走りたい

そして、パパさんやママさんが私を呼んでも ”へっへ〜んだ” とばかりに 駆け回って逃げます。だからパパさんとママさんは私を捕まえるのに一苦労なんです →全然イヒヒッじゃない・・・ byパパさん&ママさん

逃げてやる


ちゃんと言う事聞いてって 最近耳にたこができるくらい聞かされている 困ったちゃん な、私なのでした
[2012/10/28 23:59] | おでかけ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<雨のち晴れ | HOME | 初めてのTerrebonne>>
Comments
リーシュ無しのお散歩を味わってるから、
余計走り出したい衝動にかられるんだろうね~

芝の上気持ちよさそ~♪
でも寒そう~
[2012/11/05 21:22] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃんっつ!!

よくぞ このブログ見つけましたな〜!!!!

目ざといねっつ ^^

いつも前後して 読みにくくてゴメンネ(;_;)
[2012/11/05 22:30] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/81-b7f3838a
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR