Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
初めてのTerrebonne
ホワイトシェパードのYUMEですぅ。。。

げろり

ドナドナド〜ナ〜 ドォナ〜〜 って聴こえてきそうな状態になっております

そうなんです、またしても朝っぱらから連れ出されて車の中です〜

今朝、出かける前にパパさん、一人でガソリンを入れに行ったのですが、その時に車のフロントガラスに何やら白い紙?のようなものが見えて・・・ 手にすると・・・

らくがき


こんなかわいい悪戯するの誰ですか〜

パパたち


そうっ、犯人さんこと鍋ヲ殿に素敵な遊び場へ連れてきてもらっちゃったんです

・・・で、ドナドナされて着いた先がココ

到着

タイトルにあるとおり、Terrebonne という場所にある公園(リーシュは もちろん必要です)・・・ なのですが、ちょっと横道?に入ると空き地があって ここではリーシュなしでお散歩できる貴重な場所なんです

もちろん このお三方も一緒です

トリオ

鍋コ。さんはお仕事なので、残念ながら また今度と なってしまいましたが 一緒に行きたかったなぁ

すっかり鍋家にお世話になりっぱなしのYUME家です

リーシュなし

ここでは開放感があって(ありすぎて?)お宝写真 満載のお散歩となりました

コンカツふんふん

ちょっと長い(といいますか、写真だらけの)ブログになりますが、お付き合い下さいませ〜

森の男カッツ

本当に、今回の主役といえるほど、カッツ君の写真がたくさん

カツナイスショット


それこもれも、普段は緊張して固まってしまうカッツ君が、ここでは別人(犬)になってしまうんです

カツ夢走る

カツ走る

私、いっつも1人(匹) でいるから、こうやって鍋家のトリオさんたちと一緒に居られるのは楽しくて、嬉しくてしょうがないんです

コンと夢

カツバンビ


カッツくんは鍋コ。さんに"サルみたい"と言われる事があるのですが、ここではバンビになるです 七変化みたいで羨ましいです

カツ悪魔

Terrebonneの空き地には川もあります。夏には もってこい!なんです。

じゃぶ

すると、そこに

あたらしい友達

まぁ、私だけ bow wow 吠えたんですけどね 恐がりなもんで・・・

でも、遊びに誘ってくれて すぐにじゃれ合う・・・という

友達と遊ぶ1

友達と遊ぶ2

そして更に

友達2

また私は bow wow 吠えまくって パパさんとママさんに怒られ

更に新しい友達

でも、ご挨拶はしっかりと



・・・まだまだTerrebonneでの冒険は続きます

コンおこる?

コンちゃんは "カッツ君バンビになる!" と同じ、"特技" ? があって

コンうさぎ

トリオで くんかくんか(←嗅いでいる音)

トリオくんか

私は さっき出会ったお友達と・・・

似てる?

遊んで・・・います。

楽しそう



秋は好きだな〜

木


・・・その頃、ポン酢親分(おやびん)はというと

ポンごろり

か小動物(ネズミとかとか) の死骸→とにかく臭うものに 身体をスリスリしていました

おやびんのマイブームなのでしょうか? →また真似る気なのか・・・





やっぱり秋は好きだな〜

木3


追いかけっこはまだまだ続きます・・・ エンドレス・・・

カツのラン





秋はいいよね〜

木2

コンかわゆす


※因に "秋" がらみのコメントは全部ママさんの独り言です

木の実


鍋ヲ殿が いつの間にやら手に何か持って楽しそうにしています

オリ鞭もつ

少し先に行くと、今度は・・・

もっと大きい鞭

そこに すかさず飛びつく親分

飛びつくポン

今回の主役?! カッツ君も負けじと

ふあふあ食べる1

こんな顔今まで見た事ありませんよ〜

ふあふあ食べる2

カッツ君の おヒゲにまだ付いてますけどね

・・・と、そこに

ドーベルマン現る

私はbow wow っと、吠えに吠えまくって またパパさんとママさんに怒られました →人にも犬にも吠えて・・・まだまだトレーニングが必要です

カツの友達

うばった

みんなで本当に楽しいお散歩をしました(2時間ぐらい歩いたかな?でも、あっという間

みんな

最後に産まれたばかりの子犬に会いました

こいぬ

私、かなり酷い顔してますが・・・笑えます


オマケはパパさんの撮った写真を一挙ご紹介

p夢走る

p木の実

pイモダンス

p流血

pイモとふあふあ

pドーベルマンと夢

pヨーキーと

またみんなで(今度は鍋コ。さんも一緒に)Terrebonne に行きたいな

YUMEでした
[2012/10/27 23:59] | おでかけ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<Jarry park | HOME | そんな日もあるさ?>>
Comments
私は寒いのが苦手なので、秋はテンションが下がり気味です(苦笑)

でも犬さんたちはテンション高!!
[2012/11/04 00:45] URL | あひる #- [ Edit ]
1週間前から一変して 冬になったよ〜(><)

YUMEは雪好きになるかな〜? ^^;
[2012/11/05 09:50] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/80-ad9956bd
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR