Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
雨のち晴れ
ホワイトシェパードのYUMEです

ママさん最近漫画にハマってまして・・・ ブログが滞っております

先週の土曜日と日曜日のぶんは追ってupします。すみません。。。

鍋コ。さんに貸してもらったコレ "まっすぐにいこう"

まっすぐにいこう

まだ読んだ事のない方にはオススメです

なんせママさん、読みながら涙ちょちょぎれてますから



さて、お食事中の方は お食事を済ませた後に続きを読んで下さい・・・ と前置きをしつつ

私、今日おなかを壊したようで・・・

ちょ〜ゆるいものが出てしまいまして・・・

その直後、もいっかい 同じ感じのがちょっぴし出まして・・・

その中にですね・・・ なんか茶色い透明のゼリーみたいな、みたらし団子のタレみたいなのが混ざってまして・・・


ママさんを またしても心配の渦に中に巻き込んでしまったのです

私は至って元気なんですけどね 食欲もありますし

今日は午前中いっぱい雨が降って でも、午後にはスカッと晴れて、しかも暖かくて

今日の天気みたいに、今はママさんの心が雨でも、すぐに晴れるように頑張って治すからね〜



そうそう、お気に入りの おもちゃのマカロン(ピンク色)が お家の中で行方不明になりました
探すのが下手なママさんとパパさんのせい&いたずらっこな私のせい

そんなこともあろうかとママさんは2つ買っておいたらしく

新しいマカロン

オレンジのマカロン登場です

くれるの?

パパさんは このマカロンのキュッキュっていう音が好きじゃないから、帰ってきたらガッカリなんだろう・・・な

がはっ


10月も明日で終わり。

明日は 何の日〜

明日は・・・

パパさんとママさん、いぬねこさんとアプリコットちゃんと 何やら計画を立てているようです

ハロウィンの回をお楽しみに

しっかり 予報ですが、晴れ ますよ〜に

YUMEでした
[2012/10/30 20:50] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<Halloween (初めて体験した本物の!) | HOME | Jarry park>>
Comments
でも夢ちゃんが元気でよかった。
お腹冷えたのかなぁ?


[2012/10/30 21:20] URL | あひる #- [ Edit ]
ストレスとか変な物食べたとか・・・

原因がいっぱいありすぎて、しかも どれも該当しそうで わからないのよね〜

やっと元気になってきたと思ったら、また・・・

しかも今度は便秘だよ〜(汗)
[2012/11/02 12:03] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/79-6fc1d71f
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR