Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Halloween (初めて体験した本物の!)
Happy Halloween/Joyeux Halloween

ホワイトシェパードのYUMEです

こんなん着ました

今年は私の初めてのHalloween

コンセプトは・・・

家族の海賊

海賊の家族です〜

これから外に繰り出して、お菓子もらうんです

Trick or Treatですよ

出陣です

外は雪も降ってないし、雨は降ってたけど上がったし、何より思ったより寒くなくって本当に良かった

子供達にとってみたら1年に1度のとっても楽しみなイベントの1つに間違いありません

今夜は いつも遊んでもらっている いぬねこさんとアプリコットちゃん のお供をさせてもらいます

テレトビ登場

広場で

みんなで

広場にはイベント会場もありました

イベント会場

Ontario というプロムナード(promenade ってフランス語だったのね〜) には たっくさんの仮装した人達がいて、すれ違うだけで楽しくって

みんなの写真を撮れなかったのが残念

男の子



お家を廻って歩くのにはルールがあって、カボチャがドアの前に置いてあるお家は "来てもいいですよ" のサインです。例えば、こんなセンスのいいサイン

カボチャ

さっそく お邪魔しま〜す

おうちに1

アメもろた

アメちゃんGetしましたよ〜

ショップにも

お店にも顔をだしてみます

ねりあるく


カボチャを探して次から次へと・・・

おうちに2

そしてキャンディーGet

とっても凝ってるけど、とっても怖いデコレーションのお家にも頑張って行ってみました。。。

こってる家



私はというと、終始はしゃいで パパさんに注意(?)され、海賊の服が はだけました

人質?


アプリコットちゃんはテレトビーズ仲間に会いました すごいね

テレトビーズ


ママさんがGetした お菓子・・・

犬のおかし

めっちゃセンスいい〜 ってママさん大感激してました ほしいー

そして、いぬねこさんが私にもって Treat を用意しててくれたんです

夢へ

超HAPPY〜


今夜、子供達は きっといい夢をみながら眠るんだろうなぁ〜

[2012/10/31 23:59] | イベント | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<おかゆ ごはん | HOME | 雨のち晴れ>>
Comments
海賊3ショットが超かわいいです☆
夢ちゃんの馴染み方がハンパない!!
[2012/11/05 23:09] URL | あひる #- [ Edit ]
夢、来年は何のコスチュームにしようか 早くも考え中です(笑)

あんまり大きくなっちゃうと合うサイズがなさそうだな〜(泣)

海賊のシャツ、なかなか良かったよね! ^^
[2012/11/06 18:30] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/77-47f57a27
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR