Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
脱走・・・
ホワイトシェパードYUMEのママです。

昨日の留守中のいたずらに輪をかけて、またしても私の留守の間に、衝撃的なことが起こりました・・・



というか、出がけも コングにヨーグルトを入れて凍らせた おやつを与えると・・・

ペロペロ


最近、お気に入りのようで・・・

夢中すぎて


まぁ、出かけたことに気付かないのはいいのですが、見送ってくれないのは それはそれで寂しいものが・・・


そして、買い物から戻ってくると・・・

尻尾フリフリで近寄ってきてお出迎えのYUME!!!!!


えっつ?!?!?!

なんでケージから出てるの〜!!!!!!!!!

脱走

もう・・・ 絶句。

こんなこと今までなかったのに。。。

はっ




とりあえず、家の中が変わっていないかチェック

ピッピしちゃったりとか、いたずらとか充分あり得ますので・・・


で・・・

そりゃ〜怒りました

ごみゅん


だって、今日だけで2回ですから。


今後・・・ お出かけ中に心配になってしまうこと間違いなしなので、サークルの入り口の留め具を変えなきゃいけないなぁ。。。

パパさんが帰ってきたら相談してみよう。。。
[2012/10/23 21:09] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<MontrealのPho | HOME | 留守中の出来事>>
Comments
どんどん頭もよくなるからね~

でもお出かけするのは気がつかない方がいいらしいよ。
寂しくなっちゃって、わざとぴっぴしちゃったりするから。。。

[2012/10/24 05:18] URL | あひる #- [ Edit ]
夜も脱走しようとしてたよ〜(><)

なるべく気付かれないように おやつあげたら そ〜っと出て行ってるんだけど、よく振り向かれる。。。

留守中1人(匹)で、そうとうエンジョイしたというか。。。

普段、入れない寝室に おもちゃが転がってて、ありゃりゃ・・・というより笑った ^▽^
[2012/10/24 10:08] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/74-c2ef8053
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR