Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
頑張ったご褒美
くつろぐ

まいど!ホワイトシェパードのYUMEです

引っ越しました!!!


・・・なぁ〜んて言ったら鍋コ。さんファミリーにビックリされちゃうかな

そう、ここは鍋コ。さんファミリーのお家です

暖炉も、広いお庭もあるし、言う事なしです

もう、かれこれ3回もお邪魔していますが、回を重ねる毎に 自分の家化しています

くつろぎ過ぎ・・・とママさんに呆れられました

ガジ

この おやつは鍋ヲ殿がくれたのですよ

こりゃ、まさに!ココに住んでもいいってことですな →かなりの勘違い

今日は新しいお友達も一緒です

でん

詳しくはこちらをクリック(鍋コ。さんのブログにとびますよ〜☆)


暖炉の近くで まったりしていた 昆布くんに・・・ ママさんの魔の手が。

コン寝る

コン外見る

コンかくれる


私は またしても、マイブームの"お水にぽちゃん"を披露してしまいました

ぽちゃん1


ぽちゃん2


なんか、パパさんが変な事 言いはじめた

一キロ三ドル

ママさんもで、私を抱えるかたちで受け取ったら
パパさん”はいっ、じゃあ〜20kgだから、全部で$60” って

"売ってるんかいっ" とツッコんだママさん。。。 →因に翌日もこの遊びは続けられ、1kg$4に値上がりしていました

でんペロ


お庭でも遊びました

昨日、獣医さんから "運動は3日後から!" と言われていたのに、すっかり忘れたママさんとパパさんは私とボール遊び開始・・・ これじゃ、どっちが遊びたかったんだか、わかりません 

落ち葉の山

YUME埋まる

みつけたっ


コン庭

シーズーコンビ

ポンにか

カッツくんの写真が無い。。。 ガガーン

ポンうふ

代わりにポン酢親分のこんなカワイイ顔が撮れてしまいました

突然ですが、間違い探しゲームです

ポン耳1

ポン耳2

わかりましたか?

ポン酢親分と子分である私は遊びまくり

でも、他のみんなは まったりで・・・

でん庭



ポン埋まる

親分を置いていかないでね




カッツどあっぷ

ようやくカッツ君登場 ごめんね。。。

おらのこと忘れないで といった感じのアップなのですが、ブレてしまって・・・

カッツどあっぷ2


こんなショットも撮れちゃいました

カツ&コン

(笑)



パパさんたら、また私と変な遊び・・・

笑わされる

笑っていますが、顔は完全に困っています



ママさんとハグハグ〜

ハグ

こんなサービスも

ウインク


今日は男の子4人(匹)、あたし1人(匹)・・・

モテモテ間違いなし

・・・って思ったけど、まだまだ あたしの魅力には みんな気付いていなかったわ

鍋コ。さんは 私の魅力に気付いてくれたみたいだけどぉぉ〜

好きにしてー


パパさんとママさんは 鍋コ。さんファミリーの手料理(御馳走)も頂いちゃったし、げろりんぱ まみれで到着した私を優しく迎え入れて下さって・・・ 今回も本当にお世話になりました

[2012/10/21 23:59] | おでかけ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<留守中の出来事 | HOME | 避妊手術後の抜糸>>
Comments
耳~!!


初登場でんでん殿もかわゆすですなぁ~(^^♪
[2012/10/23 23:03] URL | あひる #- [ Edit ]
正解です〜☆

賞品として・・・・・




でんでん良い子ですぅ♡
[2012/10/24 10:02] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/73-7453a86f
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR