Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Allez la France! Allez le Japon!! (頑張れフランス! 頑張れ日本!!)
YUMEです

朝、さんから衝撃の一言

"グレムリンみたい"

ねるー

 どうやら、この耳が。。。



11時過ぎ、さんは いそいそとお出かけしてゆきました。

着いた先はさんのオフィスの隣のスポーツバー。

お目当ては もちろんオリンピック女子サッカー なでしこジャパンVSフランス

フランス? 日本?? どっちを応援したらいいのかな〜? YUMEはカナダ!かな〜??(笑)

結果によってはさんとさんの仲が悪くならないか心配

ちょうどランチタイムだから みんなで盛り上がろ〜 ってなるはずが・・・

店内

お店の中は閑古鳥が鳴いていてたって

しかもオリンピックの別の競技が映ってるテーブルに案内されちゃって もうゲームはスタートしてるし そわそわしているさん。

さんは やれやれといった様子

とりあえずのポップコーンを取りに行き、お店の人がチャンネルを変えてくれて ようやく落ち着くさん。

ぽっぷこーん

だんだん応援に熱がはいるさん

アレー

ハーフタイムでやっと食べ始めるさん

どうやってたべる?

CMが長くって、なでしこが2点目を入れた瞬間を見られなかったさんは 超がっかり 
残念でしたね、さん・・・

フランスの猛攻撃にさんはエールを、さんはハラハラしつつ、試合を楽しんだんだって

おうえん

Allez tous les pays 

すべての国 頑張れ!!



YUMEでした
[2012/08/06 17:46] | イベント | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<今日も あちちー | HOME | Movie day>>
Comments
いや~ハラハラする試合だったね~。

それにしてもポップコーン食べ放題とは・・・そそられるぜぇ。
[2012/08/06 23:09] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

いや〜、私はお店の人の対応にハラハラだったょ〜

せっかく予約したのにさ〜

ポップコーン食べ放題! そそられるよね〜☆ w
[2012/08/07 10:39] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/7-844e8c52
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR