Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
免疫力を高めるために
ホワイトシェパードのYUMEです


ご心配をおかけしております・・・

ん?


避妊手術後、再度病院に行くことになってしまった私...

まだ鮮血ではない茶色っぽい出血はありまして・・・

でも、撫でてほしくてバッタバッタ・・・ じゃれて甘噛み→パパさん、ママさんに怒られる というパターンを家の中で繰り返しております

今日はママさんが 私のためにと前に買っていた"カエルさん" を引っぱりだしてきました!

外に遊びに行けなくて つまらないとでも思ったのでしょう・・・

うっすら毛

初めてカエルさんに会った時は、ただただ"おもちゃ" としか認識していなくって ママさんが 幾ら噛んじゃダメって言っても聞く耳もたず・・・の、私

でも、ちょっと大人になったし、教えたらできるんじゃないか!と思ったようです。

(そして、床に直で寝ている私にクッションのようなものをあげたかったらしい・・・)



・・・ですが、やっぱり

ストレス


んがー


この有様。。。

もちろん、ママさんに怒られ・・・

何度も怒られ・・・ 

少しずつ、噛むのはワンや他のおもちゃだけにしようかと思いつつある、今日この頃です


ガジ

カエルさんは大変みたいです

ふう・・・




ねます

なかなか心地よいかもしれません

おきにいり



そうそう、心配性のママさん、私の抗生物質治療と平行して、免疫力を高めたらいいというアドバイスをもらい、そのために"ピクノジェノール(フラバンジェノールともいう)"が良いということで、昼休みのパパさんを呼び出しサプリメントを探しに行きました

で・・・

ありました

みつけた!


中身はこんな感じ

中身


ちょっと独特(臭いかも・・・) な匂いがあります。

すぐに効果は期待できないだろうし、効いているのかハッキリとわかるものではないかもしれませんが続けていく予定だそうです。

注)個体によっては嘔吐することもあるそうなので、その場合は服用を中止してください

[2012/10/17 22:23] | ヘルスケア | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<避妊手術から8日目・・・ | HOME | 出血の原因>>
Comments
カエルの上でお寝んね、超かわいい(^^♪

サプリメント効くといいね~
[2012/10/17 21:51] URL | あひる #- [ Edit ]
カエル・・・

やっぱり、おもちゃと認識してしまって噛みまくり・・・

何度注意しても また直ぐに噛もうとする・・・

でも、噛んでいいものと悪いものをちゃんと学ばせたいっつ!(>_<)

ワンと素材が似ているから難易度高いよ〜。

でも、できるようになったら素晴らしいんだけど・・・な。
[2012/10/18 14:41] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/69-5b937668
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR