Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
避妊手術から2日後・・・
YUMEのママです。

今朝もYUMEは元気でした

午後からお出かけだったので、ひとりぼっちでお留守番のYUME。

6時間 留守にしてしまったけど、傷口をいじらず、ちゃんといい子で待っていてくれました

ご褒美にと、あげました

おやつ


あげてから ず〜っとコレをガジガジしています。

一生懸命


ちょっとでもストレス解消になれば、と思います。

ワンも一緒に(下敷きに?) とにかく、ひたすらガジガジしています(かれこれ1時間以上)

ワンが下に


買ってみて本当に良かった。。。

傷痕もきれいになってきています

このまま順調に回復してくれたらと思います





今日、モントリオールにも雪が舞いました

どうりで鈍色の空・・・

早くも冬の到来でしょうか






今週末は、YUMEの手術後なので、静かに過ごします

せっかく紅葉のシーズンなので、公園に行きたかったのですが。。。

YUMEが ちゃんと元気になってからですね







YUMEのブリーダーさんから、YUMEの両親や兄弟のDVDが送られてきました

ピンクのカラーの子犬がYUMEです

最初の方に出てくる、毛が長くてふさふさしているのがお父さん

YUMEの顔周りの毛がふさふさで、ライオンみたいに見えるのは、きっとお父さんに似た部分なんでしょうね

兄弟は 雄2匹・雌4匹(うち1匹はYUME) です



いつかYUMEを お父さんとお母さんの居る場所に連れて行って会わせてあげたいな〜 と思っています



このDVDに使われている歌詞(フランス語)はこちら→♪歌詞

音楽はこちら→♪Différents


とっても好きな曲になりました
[2012/10/12 21:44] | ヘルスケア | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<先週末のChalet滞在日記のオマケ。 | HOME | It's going to be...>>
Comments
大きくなったね~(゜-゜)

術後順調そうでよかった☆
[2012/10/14 19:18] URL | あひる #- [ Edit ]
超ちっちゃかったよね〜☆

昨日、家に来た時の写真見て、かわいいな〜なんてつぶやき、親バカっぷり全開でした(苦笑)

術後・・・ それがねぇ。。。 ちょっと変なのですよ。。。
[2012/10/15 10:17] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/65-e841c01d
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR