Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Chalet 3日目
ホワイトシェパードのYUMEです

楽しかった 鍋コ。さんファミリーとのChalet滞在も とうとう最終日

朝3日目


でも、悔いのないよう、朝から遊びまくりますょ〜

いい天気❸

今朝も良く晴れて、湖がキラキラしています

湖にて❸

昨日の ぼちゃーんの悪夢が・・・ 

怖かったー❸

でも、なんとかパパさんのところまでたどり着けました

パパと湖❸

写真が逆光なのが残念です。。。


ボスは私を助けにきてくれました ・・・というか勇敢なところを見せにきたっ

ボス登場❸

颯爽とペダロに乗るボスとこんちゃん。

私と違って、もう慣れていて、寧ろ好きなぐらい

私は、自分からは もちろん乗りません 

・・・というか無理矢理乗せられて

ペダロ初体験

へたれ❸

へたれやなー❸

どうしたら、ボスのようになれるのだろうか・・・

こんちゃん❸



ひなたぼっこ❸


ポン酢くんも、昆布くんも鰹くんも、それぞれChaletにお気に入りの場所があります


私は、初めて連れて来てもらったので・・・




棒持った❸

なんとまぁ、大胆発言  →ママさん

シャレの材料❸


でも・・・





満足❸

他力本願?な私です




帰る前にポン酢親分に 悪い事も教わりました


・・・それは


コンポストの場所

この近くで遊んでたけど、知らなかった〜

でも、親分について行ったら〜

食べ物がたくさん


帰り道のげろりんぱ(1回だけだったけど)で、出てくる、出てくる 鳥の骨や野菜のクズたち・・・

盗むことを覚えてしまったので、注意されてもされても コンポストに寄って行った私だったのでした


帰りの山道、なんと こんな出来事が




ママ車❸



ママさんが運転している〜


この世の終わりですっつ

っと思いましたが、なんとか無事でした


たっくさん遊んで疲れたから、車の中で眠れたし、げろりんぱ1回で済みました

疲れてから車に乗るといいみたい

車❸


本当に楽しいChalet での3日間だったのでした


鍋コ。さんファミリー 本当に本当にありがとうございました




追記:今日でYUMEと暮らし始めてちょうど100日目
[2012/10/08 23:59] | アウトドア | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<5 month old, sterilization & earthquake | HOME | Chalet 2日目>>
Comments
運転してますな~!!
でも私も助手席乗ったことあるねー(笑)

ボスは何をやっても貫禄がありますな~
[2012/10/16 19:18] URL | あひる #- [ Edit ]
運転しましたよ〜!!!

生きて帰ってこれてよかったデス☆


あれ?助手席乗ったの稲城だったよね??

どこ行ったんだっけ??


ポン酢おやびん、貫禄ありんすよ〜☆

まかしとけ!って感じです ^^
[2012/10/17 12:10] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/64-1cd98a5d
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR