Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
It's going to be...
YUME のママです。

昨日、YUMEは避妊手術をしました。

今朝は、元気に 尻尾ふりふりで 私を起こしにきてくれました。

午前中は ゆったり いい子。


でも、午後から・・・


元気なのは良い事なのですが、どうやらストレス?!で、なんだか噛んでくるし、ちょっとバタバタ興奮気味に。

あと10日は 傷口がちゃんと治るよう、運動は避けなきゃいけないし、安静にしないといけないのに・・・

ちょっと・・・ この感じが続けば 良からぬ方向にいきそうで心配です。

性格が変わったりするのかしら? 一時的に過度のストレスがかかってしまうのかしら??

抜糸まで・・・ 良い子でいてくれるか かなり心配です



週末の出来事アップしました!

10月6、7日のぶんはできあがり、明日、最終日(8日)もアップする予定です

前の記事に戻るので、お手数おかけしますが、素敵なChalet でのひと時を ご覧いただけたら幸いです
 
[2012/10/11 23:29] | ヘルスケア | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<避妊手術から2日後・・・ | HOME | 5 month old, sterilization & earthquake>>
Comments
抜糸まで無事に過ごせるといいね(*_*;
[2012/10/12 05:11] URL | あひる #- [ Edit ]
ほんと〜

こっちまで参っちゃいそうそうだよ〜(><。)

でも、ひとまず手術に問題は無く、その後も傷が順調に回復しそうでよかった。。。
[2012/10/12 10:19] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/63-c831b698
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR