Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Chalet 1日目
ホワイトシェパードのYUMEですっつ

今日から3連休

・・・で、



いつもお世話になっている 鍋コ。さんファミリー(ブログはこちらから)にお邪魔(便乗)して

Chalet(山小屋というか別荘) に連れて行って頂きました〜

ちょっと長いブログになりますが、お付き合いくださいませ〜


オリ殿の家へ❶

天気は でも、ワクワクし過ぎて全く関係ない〜って感じのママさん

パパさんは前日から準備でママさんに振り回されて、相当お疲れの様子

運転しなきゃいけないのに、可哀想なパパさん 同情

私は・・・ というと、

ケージの中❶


鍋コ。さんの夫、鍋ヲ殿の実家に集合、そこからChaletに向かいます

シャレーへ❶

さっきも書きましたが、そう、、、ママさんだけ妙にハイテンション

車の中でエビせん なんか ボリボリ食べ始めて、が好きじゃないパパさんに"臭い" と言われています

エビせん❶

おかまいなしにボリボリ食べるママさん

エビまま❶

60km弱の山道に入ります

橋のあと❶

Chalet までもうちょっと

まだかな❶



着きましたよ〜

シャレーに着いた


初めてのChalet

シャレの前❶

げろりんぱ3回にも負けず、早速 庭で思いっきり駆け回ります

そしたら雨上がりの空に・・・

虹 修正❶

少しの間だけダブルレインボーでしたよ〜


鍋ヲ殿、どこかへ行ってしまったと思ったら、お土産付きで帰ってきました〜

初狩り❶

なんでも、初狩りにして2羽しとめていました

初狩りポン❶

駆け寄って行くポン酢くん。。。


夕方になり、またこんなに素敵な空を見ることができました。

初日夕方2❶

くるくると表情を変える空。

初日夕方1❶



夜の足音が聞こえて、みんなChaletの中に入り 暖炉に火をつけます。

暖炉❶

初めての事ばっかりで興味津々になっちゃう私

鍋コ。さんが2階の寝室を案内してくれるというので、颯爽と階段を駆け上がった私。

ベッド❶


が、しかし・・・

途中で下が見えることに気付くと・・・

階段怖い❶

こわいー

でも、2階に上がらないと1階で一人で寝る事になる。。。

ちょっと登る❶

付いて行こうとするものの・・・

ココまで❶

結局Chaletに滞在中、1人(匹)で上に行くことができませんでした

へっぴり腰❶

そう、このケベックのシンボル、鍋ヲ殿のお父さんの手作りです すごいんです 木で おっきなカヌーまで(というか、何でも?!)作れちゃうんです

ちなみにこのシンボル、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、このブログの壁紙にも使われています


お待ちかね 夕食です〜

夕食❶

ワイン&チーズパーティー



キャンドル❶

こうして楽しい夜は更けてゆきます・・・
[2012/10/06 23:59] | アウトドア | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<Chalet 2日目 | HOME | トレーニング with Bobby>>
Comments
すてきなお家だね~♪
そして空もすてき!!

鍋ヲさんワイルド~\(◎o◎)/!
[2012/10/11 19:43] URL | あひる #- [ Edit ]
YUMEげろりんぱ3回もしたにもかかわらず、相当Chalet を満喫してたよ〜☆

鍋ヲ殿は将来 森の人になりたいそうです ^^

なんか、野津田公園時代を思い出したよ〜
[2012/10/12 10:15] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/61-7f23e951
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR