Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Zoé
ホワイトシェパードのYUMEです

昨日の分と、2つまとめてブログをアップしちゃってます〜

今日は(も) お留守番〜 で、パパさんとママさんは 夕食の後 ちゃちゃっと "Mondou" →(過去ブログ"mondou")へ おでかけ


お店の中で・・・ ママさん一目惚れのワンさんがいたそうな

ゾウよこむき

人懐っこくて 寄って来たぁぁ〜

ゾウ歩く

"YUMEを連れてきたかった〜" と、後悔のママさん ほらね

とってもいいお友達になれそうだったんですって

オーナーさんと1

オーナーさんと2

日本語を話していたパパさんとママさんに気付いたZoéのオーナーさん

じつは1年間 東京に住んでいたんですって

高田馬場〜 とか、山手線〜 とかとか言ってました



突然 ブレていますが・・・ かわゆす

ゾウふりかえる



ゾウレジにて

このあと Zoéはレジの中に籠って、店番してました


また会いたいな〜 と"mondou" に行くのが楽しみになったママさんなのでした
[2012/10/03 23:59] | friends | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<トレーニング with Bobby | HOME | ちゅーちゃん>>
Comments
かわいいね~☆

オーナーさんいい人そう(笑)
[2012/10/06 09:59] URL | あひる #- [ Edit ]
かわゆすなんです〜☆

Akiもだけど、オーナーさん、ほんわかしてて、落ち着いてて それが犬にも現れてる感じです!
[2012/10/09 15:03] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/56-5e97741f
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR