Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
4 to 8 Cocktail Time at the Botanica Garden
ホワイトシェパードのYUMEですワン

私もこんなに大きくなれるかしら

このワンさん、全部植物でできています

・・・ということは

噴水


そうそうまたしてもママさんの大好きなボタニカルガーデンでの話です

4 to 8 Cocktail Time at the Botanica Garden

テラス


・・・と、いってもこのイベント先週で終わってしまったのですが ママさんも このイベントに気付いたのが終わる寸前ってことで、慌てて行ってきたのでした

イベント詳細→6月21日から9月15日までの 木、金、土曜日に4時から8時まで、園内の無料エリアにあるレストランのパシオでカクテルが楽しめました(植物園に入るには入園料が必要です)
そして5時半からはジャズ,フレンチソング、ワールドミュージックのライヴもありました

ボーカル


夏の夕暮れには、さぞかし心地良い時間だったでしょう

エス&ティオ


ですが、パパさんとママさんとお友達と行った時はブランケットが欲しいくらい寒かったらしく(秋の雰囲気はそれはそれで良かったらしいです)カクテルというか、温かいお酒を飲んで まったりおしゃべり

ホットワイン
ラテ

心地よいJazzのメロディーに耳をすましていると・・・

遠くに

なんとウエディングの撮影をしている人達が

ウエディング撮影

盗み撮りをしたママさんなのでした

花嫁さん

新郎新婦







さて、最近ママさん私に怒ってばっかり

躾って難しいって思っているようです

だから私、お昼寝の時に うなされちゃいました



最初のほうで2回聞こえる 短くて低い声が私です

本当はもっと長く 唸ってたんですけど、ママさんがビックリして撮り損ねたそうです。

いい夢がみたいわぁ〜

YUMEでした
[2012/09/19 17:15] | Montreal | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<Bilboquet | HOME | パパさん大学生になる>>
Comments
ロッキーもたまに寝言言ってたな~

カクテルおいしそ~☆(飲めないけど・・・)
[2012/09/19 22:07] URL | あひる #- [ Edit ]
ロッキーどんな寝言だった〜?! 笑

ホットワインが甘くてとっても美味しかったです♪
[2012/09/19 22:16] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
ロッキーは、

ヴーーーーバウバウ って怒った寝言もあれば、

キューーキャンキャン って脅えた寝言もあったよ。

あまりに恐そうにしてるときは起してあげてたけど。。。
どんな夢見てるんだろうね~
[2012/09/20 19:15] URL | あひる #- [ Edit ]
うんうん、起こしてあげたくなる!

でも、起こしていいものかね〜? 謎。

いい夢みてほしいですー
[2012/09/20 20:31] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/45-fa6e1d6e
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR