Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
パパさん大学生になる
YUMEです

書きたい事がたくさんあるのに、なかなか進まないブログ。。。

かといって多忙でもなく。。。 

1日にまとめてupする時もあるので(ややこしくてゴメンナサイ)お見逃しないように


昨日初めてパパさんとママさんがくれた ゴハンのボール

最初は怖くって怖くって、こんな感じ 注)ちょっと動画が長いです





食べたいのに上手に食べられませんでした


でも、夜になってやっと



できるようになりました〜

・・・ただ、時々ママさんを見て確認中

翌朝は、もっとスムーズに



もう、へっちゃらです



毎週火曜日の午後6時〜10時まで、パパさんは仕事帰りにGuy-concordia大学に通うことになりました。

といっても始めたのは去年から。写真のクラスです。

クラスのレベルや内容が(時間や曜日も)変わっていって、パパさんが通えるのは土曜日と夜のクラスだけなので、数年かけて全授業を終えることになります。

パパさんにとって、暫く火曜日は長〜い1日。

私にとっても長〜〜い1日。


だから今日はパパさんとの"ふれあい" の写真

あそぶ

すごいかお

つづきまして〜

ハイファイ

会話?!


なにかと思ったら・・・

見つめ合う



反撃されましたっつ

まくらー

でも、すぐ仲直り

みつめる




でも、すぐに またっ

パパさんみてる


もうっ、ちゃんと遊んでよね〜 の顔です

夢の手。。。

今日も一日お疲れさまでした

ねる


パパさん大好き

YUMEでした
[2012/09/18 23:59] | パパさんのこと | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<4 to 8 Cocktail Time at the Botanica Garden | HOME | Puppyトレーニング 2回目>>
Comments
パパさん大好きなんだね~☆

パパもメロメロだね!
[2012/09/19 22:10] URL | あひる #- [ Edit ]
パパさん大好きざんすよ〜

絶対ママさんは負けだと思うょ〜
[2012/09/19 22:28] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/44-2c1e53b1
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR