Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
2014.07.29 at Chalet~最終日~
鍋家の皆様(鍋コ。さん・鍋ヲ殿・ポン酢・昆布・鰹節)とChalet に来てるよ〜 ホワイトシェパードのYUMEです    ブログが延び延びなので まとめて更新中ですょー

あっという間に最終日。

そんな事 知る由もなく 遊びを催促する私

夢外から見てる

みんなは お掃除の時間

毎回、毎回 名残惜しく・・・

集合写真

今年もみんなで記念撮影

掛け替えのない Chaletでの時間を一緒に過ごして下さった鍋家の皆様、本当にどうもありがとうございました

帰り

なんだか、もう秋の気配がするのは気のせいかしら・・・

今年の夏も楽しかったな〜
[2014/07/29 23:59] | アウトドア | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<ワイルドブルーベリー | HOME | 2014.07.28 at Chalet>>
Comments
わ~~~、今年のChaletも楽しみましたね~
夢ちゃん、昔のうみを見ているみたい。うみも、ずーーーっと遊ぼ、遊ぼだった。今は、もう9歳半にもなるからそこまで激しく遊べないけどね(悲)そして、うみ、泳ぎ下手だったし、飛び込み出来なかったけど(いまだに出来ない)。でも、泳ぐの下手でも何度も、何度も枝や棒のレトリーブしてたな~。今も少しならします(^^)
夢ちゃんみると、いつもうみのこと思い出す。夢ちゃんもほんと頭のいい子だよね~。うみは、よく言って頭のいい子、でもうみの場合悪いほうのずる賢い子(笑)

記念撮影の写真、鍋コ。さんのfbで見たけど、ほんと欲取れてて素敵。宝物の写真だね。
[2014/08/07 11:49] URL | wocean2 #o5Blwsxk [ Edit ]
wocean2 さん

本当に鍋家の皆さんのお陰で楽しませて頂きました。
いつか海家と鍋家と夢家で・・・なんて想像したら(勝手に 爆)嬉しくなってきちゃいました *^^*

うみくんも "あそぼー"のタイプだったんですね♡
夢もいつか "あんなに やんちゃだったのに・・・" なんて思う時がくるのでしょうか w ←遠い目
[2014/08/07 14:37] URL | Rêve #- [ Edit ]
なんていい写真☆☆☆

ゆめちゃんまた大きくなった?
そしてちょっと大人っぽくなってきたね!
[2014/08/11 19:38] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

毎日一緒だと大きくなったのわからないー ^^;
いつ、子犬から今の大きさになったかすら・・・ ^^;;;

大人っぽく?!?! いやいや、まだ やんちゃですよー +_+;

でも、またこれも わからぬうちに いつの間にか 5歳・・10歳・・・とかになってビックリなんだろうなー。


この写真、パパさんがPhotoshopしましてん ^_~
[2014/08/12 11:11] URL | Rêve #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/432-485d2568
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR