Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
2014.07.28 at Chalet
一昨日から鍋家の皆様(鍋コ。さん・鍋ヲ殿・ポン酢・昆布・鰹節)とChalet に来てるよ〜 ホワイトシェパードのYUMEです サボっていたのでブログ連続更新中

3日目にもなると、湖への飛び込みも 大層上手になりました



浅瀬からじゃなくっても できるのよぉ〜

パパさんとママさん、何十回この木の枝を放り投げたことか・・・w

枝なげ

枝なげ2

枝なげ3

枝なげ4

どぼーーーーーん。


ランチには な、なんと・・・

飯ごう

飯盒炊飯 & カレー

ご飯

おぉ〜

ルー投入

カレーのルー投入

パパカレー

今まで食べたカレーの中で一番美味しかったとママさんが話しておりました わ,,,私にも一口,,,

鍋家のトリオ

ポン酢

ポン酢

昆布

コンブ

鰹節

カツオ


3匹の大好きなChalet なのに、一番楽しんじゃってる(KYな) 私

隠してたボール見つけちゃったよ ←どこまでもマイペース

ボールみっけ!



ランチの後は、みんなでお散歩

ベリー散歩

大好きなママ(鍋コ。さん)に呼ばれて笑顔で駆けてゆくカッツ

カツ笑顔

ブレちゃってるのが残念

カツ笑顔アップ

この散歩道の両脇に いっぱい野生のラズベリーを見つけました

ラズベリー

美味しいのに、犬達の中で食べたのはポン酢おやびん のみ。(普段食べる私でも、ノーリードの散歩だと興奮が高すぎて食べる事に興味無し

ラズベリーアップ

そして、野生のブルーベリーまでも

ブルーベリー

熟した実と、まだ若い実の色合いがなんともカワイイ

ブルーベリーアップ

ブルーベリー摘み開始

パパ&夢ベリー

(同じエリアをウロウロすることになったので興奮も少し落ちたのか)ブルーベリーを食べてみた私
パパさんやママさんが見つけては 私が駆け寄って行き、摘もうとしたブルーベリーを食い荒らすという・・・ ←手からじゃなくてブルーベリーの枝から直食い w



あー、美味しかった。

ペロゆめ

いっぱい採れましたょ

いっぱい採れた


今日も素晴らしい一日でした

夕焼け



最終日につづく・・・
[2014/07/28 23:59] | アウトドア | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<2014.07.29 at Chalet~最終日~ | HOME | 2014.07.27 at Chalet>>
Comments
空飛ぶゆめっち!!!(笑)

ブルベリーつみまで出来るなんて素敵☆
[2014/08/11 19:35] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

連写で空飛ぶ夢っちゲットですー♪

ブルーベリーも、ラズベリーも食べ放題よ♡ どぉ?カナダに来たくなったかな? ww
[2014/08/12 11:08] URL | Rêve #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/431-1c3de6f3
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR