Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
2014.07.26 at Chalet
ホワイトシェパードのYUMEです

またブログが滞っておりますー

7/26~29に 鍋家の皆様(鍋コ。さん・鍋ヲ殿・ポン酢・昆布・鰹節)と鍋家のChalet にご一緒させて頂いた時の様子をupしていきます
長くなりますが、お付き合い下さいませ


ゴー!

鍋家の鍋ヲさんのご実家に集合(毎回ご両親にも大変お世話になっています)、Chaletを目指します

山道

途中から舗装されていない道↑を ひたすら60km ,,,

シャレー

初めて鍋家の皆さんに連れてきていただいてから3年目のChaletです
既にたくさんの思い出がありますが、また今年もこうしてやって来る事ができ、思い出を増やせて感無量です

夢走る

到着するや否や、走り出さずにはいられない! 砂埃たってますがな・・・ ←ユメ以外のみんな絶句
このトルネード並みの勢いで、大好きなママ(鍋コ。さん)の元へ駆け出そうとした鰹節(カッツ/カツ)の行く手を妨害する私

ボール&夢

↑既にボールをゲット

泳ぎを忘れた訳じゃないけど、久しぶりで怖くて湖に入れず



それでもボールは欲しいので、めっちゃ へっぴり腰で頑張って取りました


パパさんがまたボールを投げてくれたけど・・・ 行っては戻りの繰り返し



ようやく取った時の焦り様が半端ない・・・という 情けない私です

ポン酢おやびんとのボール遊びの動画はツッコミどころ満載になっております



ポン酢おやびんの砂遊び 連続でどうぞ

ポン酢砂遊び1

ポン酢砂2

ポン酢砂3

ポン酢砂4

ポン酢砂5

ポン酢砂6

嬉しそう&楽しそうですな〜

パパさん達は釣りを始めまして・・・

パパ達釣り

釣れたお魚を・・・

釣り

くんかくんか w

魚くんか

犬達それぞれに色んなリアクション

釣りパパたち

食べられそうなのが釣れたので・・・

パパ釣った

焼いてみることに。

魚焼く

鍋コ。さんも参戦 (笑)

釣りさりい

釣りさりい2

ママ(鍋コ。さん)を見守るポン酢おやびんと昆布(コンちゃん)

ポン&コン

シンクロ中 w

シンクロ


その後、ポン酢おやびんは 泳ぎに付き合ってくれまして

二匹で泳ぐ

嬉しす

夢泳ぐ

パパ&ママさん達は夕食の準備ぃ〜の前にw アペリティフで乾杯

シャンペン

↑甘めのスパークリングワインがお好きな方には とってもオススメです

鍋家のポンコンカツトリオは まったり&ゆっくりしているのに、その傍らで私だけハッスル しかもエンドレス・・・



ゴハンの時は、ありつけないと困るので 一応みんなと一緒に "マテ"をして・・・

犬ゴハンまて

"ヨシ" で頂く

犬ゴハンよし

パパ&ママさん達も御馳走なので、犬達も いつもとちょっと違う御馳走 at Chalet なのです



明日に続きます・・・
[2014/07/26 23:59] | アウトドア | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<2014.07.27 at Chalet | HOME | 天使と悪魔>>
Comments
泳げてよかった~

おっかないと楽しいが同居しててかわいい(笑)
[2014/08/11 19:23] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

興味津々なのに怖がりの 夢の性格そのままなの ^^;;

去年もザバザバ泳いだのに、1年経つと忘れちゃうのかねぇ・・・

でも、最終的には またザバザバと・・・ w
[2014/08/12 11:03] URL | Rêve #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/429-cfe0b47d
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR