Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
PA
ホワイトシェパードのYUMEです

ブログが遅れてバリバリ更新中なのですが ちょっと休憩〜ってことで、今回はママさんからです お昼寝しますー


パパさんが仕事の後にカメラの授業を受けに行く日があるのですが、帰りが遅くなるのでランチを一緒にしたりしています

いつも "どこにするー?" に なるのですが、最近好きな場所は...

PA ←クリックするとHPにとびます

外観

いわゆるスーパーマーケットなのですが、入口付近にメニューがあって2階に行くと イスとテーブルがあります。

メニュー

カウンターで めちゃくちゃ感じのいい優しいお兄さんが サーブしてくれて、振り返ったところでお会計。持ち帰りもできます。

ランチ

パパさんの $4.99 私の$5.99 で、お茶が ¢99 合計11.97ドル+Tax で $13.76

二人でランチなのに かなり安い! レストランだと+チップも必要ですが、ここでは必要ないです。
でも、チップが必要だったら弾みたくなっちゃうぐらい 穏やかで優しい店員さんです。

店内

↑食べながら店内を見下ろすとこんな感じです。

ダウンタウンで手軽に何かを食べたかったら めちゃくちゃオススメですょ
[2014/05/29 23:59] | food | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<小さな命 | HOME | 長持ちおやつ>>
Comments
手軽でおいしそう!
カレー??なんかアジアンチックなかんじ?
[2014/06/02 23:40] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

カレーでやんした!コリアンダーたっぷりでやんした ><

私のはズッキーニの中に挽肉とライスが詰めてあったよー。

パパさんのオススメはチキンのロースト。
[2014/06/03 14:18] URL | Rêve #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/407-f22949a2
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR