Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
ヘン顔&ヘンなポーズ?!
YUMEです

昨日は1ヶ月前の私を紹介しちゃいました

今回は今の私

snap_reve0510dream_201285113254.jpg


にひひ

私ったら いろんな顔ができるんです

こんなのとか

おもしろい顔

こんなのとかとか

ピエロの顔

私、このワンコのぬいぐるみ好きなんです

test

だからお昼寝の時も一緒

ワンと寝る

本とかタオルとか他のことをガジガジしたらさんとさんに注意されるけど、ワンコなら 怒られないもんね〜

ワンコと




昨日ね、夕方さんとさんと お散歩に行ったの

ピッピ

・・・あっ、ちょっと失礼

なんでも、4日前にドッグトレーナーとかいう人がきてからさんもさんも トレーニングとかっていうのを始めちゃって、前みたいに自由にさせてくれないのよね〜

だからお散歩の後は 疲れてで寝ちゃうの

snap_reve0510dream_20128512623.jpg


さんが 私のこの座り方をヘンだっていうの みんなはどう思う〜


そして相変わらず私の硬い毛が気になるさんだったのでした。。。

気になる毛

もふもふ戻っておいで〜 →ママさん心の声


それでは Have a pretty day

YUMEでした


ママさんと

昨日、さんが画像の縦横のこと教えてくれたから、ちゃんとUPできそう~


さん ありがとう
[2012/08/03 12:22] | at house | Trackbacks(0) | Comments(6) |
<<Rue LECLAIRE | HOME | 祝1ヶ月♪>>
Comments
やっと見られました~。

一番最初のYUMEちゃん、絵心ありあり!
かわいいです(´∀`)b

お昼寝中のわんことわんこ、いやされます。
[2012/08/04 07:05] URL | かや #- [ Edit ]
もうすっかりシェパードの横顔ですね。
それに色々な表情見せるから楽しみ。

子犬のうちに一杯写真を撮っておいて下さい。
うちはもっと撮れば良かったと後悔してますんで。

ほんじゃ、



[2012/08/04 09:09] URL | しえす太 #- [ Edit ]
かやちゃん!
訪問ありがとうございます☆

YUMEに もうちょっと可愛く書いてょ〜! と つっこまれそうな絵ですがv-39 笑

ワンがYUMEの友達になってくれて嬉しい限りです *^^*


[2012/08/04 11:01] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
しえす太さま

そうなんですよね、あっという間に大きくなってしまうんですよね。。。

まだYUMEに出会って1ヶ月なのに、気付いたら "あれ・・・なんか大きくなってきた・・・" みたいな ^^;

やんちゃなので写真を撮るのに一苦労です 笑
[2012/08/04 11:05] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
久しぶりに私もわんことお散歩したいなーv-238
[2012/08/05 04:47] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃんv-22
ロッキー懐かしいね。写真あったら今度送ってもらいたいです☆
難しいかな...?
[2012/08/05 13:32] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/4-6782d355
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR