Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
トレミル5回目
4月に入ったのに今日も雪が舞ったよホワイトシェパードのYUMEです

今日のトレミル。動き始めた時に暴れずに乗ることができたよ〜

ちょっと前進です

左

いつも ↑こんなふうに身体の向きが斜め。

でも、今日はママさんが足を伸ばしてきて、触れるか触れないかってところでキープ ↓

真っすぐ

これで私が真っすぐ、顔を上げて走ることを覚えてくれたら・・・と、ママさんは企んでいるようです

降りたい

↑ まだ怖くて降りたい心理っす

顔アップ

↑ おっ!顔が上がった!! いい感じ!!! と思わせて・・・

パパ助けて

パパさんに "助けてぇ〜" と、目で訴えてみた

諦めた

・・・が、すぐに諦める ちーん。

本日のトレミル動画 いってみよ〜



いつか "こんなにも変わったんだね!" と、懐かしむ時が来るかな〜

トレミル&散歩の後は、ソファで寛ぐママさんの膝の間にお邪魔して うとうと

寛ぎ

ママさんにとって至福のひととき らしいです


Youtube で私に似ている子がトレミル頑張っているのを見つけちゃいました



まだ始めてから3日目で、この余裕!



やっぱり性格ですなぁ〜
[2014/04/05 21:50] | ヘルスケア | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<なんて平和な食事風景 | HOME | トレミル4回目>>
Comments
なんか気持ちしっぽ上がってきたような?
[2014/04/06 08:50] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

そうなの!

まだルンルン♪とまではいかないけど、本当に気持ち 慣れてきた感じ ^^;
[2014/04/08 19:10] URL | Rêve #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/369-bcb57650
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR