Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
雪の週末
ホワイトシェパードのYUMEです

朝から雪

昨日から暦の上では春だというのに、この有様・・・ 吹雪いておりんす

折角の土曜日、夢家は既に夏タイヤ なので こんなに積もっちゃお出かけできないよー

さ来週(来週じゃなくてね)ぐらいから 最低気温もマイナスにならず徐々に暖かくなっていきそうです

日本は桜の季節ですなー


ぬーん

トレッドミルの練習も今週末はおあずけ。来週末は都合つくかな〜?

ねる


待ち遠しい・・・

はっ!



ピジャマのママさんと パジャマってフランス語だと発音がピジャマでなんか可愛い w

ママと


最近、ママさんがよく 私のベッドに ちゃっかり座ってるのー もぅー 狭いんだからぁー

ピジャマ

ま、ママさん幸せそうだから許してあげるかぁ〜
[2014/03/22 23:59] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<ムムム・・・ | HOME | トレッドミルの練習②>>
Comments
東京は大雪2回と小雪数回だったけど、もうおなか一杯だよ(>_<)

ゆめっちベッド気持ちよさそう~☆
[2014/03/24 23:13] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

雪は 夢が嬉しそうで "ま、いっか" と思ってしまう。
もっと夢を思いっきり走らせてあげたいんだけどね・・・

私自身 雪も雪遊びも好きだけど、身体がついていかない(苦笑)
と、多いと "もういいー" になってしまうよね ^^; 何事も過ぎるとダメだね ^^;;
[2014/03/25 19:05] URL | Rêve #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/359-401b64bf
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR