Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
トレッドミルの練習①
ホワイトシェパードのYUMEです

昨日 我が家に忽然とやってきたトレッドミル。

ママさん、長いこと(半年ぐらい)中古のサイトを眺めていて、ついに予算内で自動のトレッドミルをゲットしました。

冬直前は、みんな外に出たくないから家の中でエクササイズ!って、考える事は同じのようで すぐ買い手が決まっちゃったりタイミング悪く・・・

もしトレッドミルを中古でお探しの方は引っ越しシーズンがオススメです モントリオールは冬の雪深い中お引越しする人は希なのでね、春から夏ですよ 今回の人もトロントへお引っ越しだそうです

トレッドミル、一番最初が肝心 ということで 以前メールセッションをお願いした Doggies 911 のY先生にもう一度セッションして頂く予定です。

メールセッション中にもママさん色々な事をお話ししてて、トレッドミルのことも相談していました。

最初は動かさず、興味を持つように トレッドミルに Come! で来させて褒めて良い印象をつけることから練習しておいて下さいとの事で パパさんとトレミル練習やってみよう!の巻



ビビリなわたしですが 尻尾フリフリ

本格的な練習が待ち遠しいね



さて、話は変わり・・・

昨日パパさんとママさんが 初めて見る感じの おやつ? おもちゃ?? を買ってきました

スピンズ

へんなのー で、恐る恐る・・・



食べてみた(遊んでみた)

食べる

パパさんとママさんは "数時間は持つだろう" と、テレビを観てゆっくり・・・

が、

もうない

僅か10分で終了!



昼寝1


(その1日後)朝は普通だったけど、午後の ちょすちょす が ちょっと緩くてゼリーみたいのがついてた  お食事中の方ごめんなさい

夜になって・・・・・

いつもみんな だいたい同じ部屋に居るのに "YUMEどこ?" ってママさん探す

私 玄関のドアの前でスタンバイ (鼻鳴きすらしなかったもの、ひっそりとトイレの合図

ママさん、パパさんに報告

パパさん、"それは緊急事態だ!" ってことで外に出る

ちょすちょす 爆発

・・・やっぱし byパパ&ママ

昼寝2


食べ過ぎ注意 ですぞ
[2014/03/16 23:59] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<トレッドミルの練習② | HOME | 正体>>
Comments
いい印象だね!
このままうまくいくことを願っております。

おなか大丈夫かしらー
早食いし過ぎたのか、おなかに合わなかったのか・・・
[2014/03/18 19:55] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

多分、食べ過ぎダス!(笑)
[2014/03/18 21:58] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/357-64548c8e
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR