Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
ひととき
ママさんの膝の上でお昼寝中、ホワイトシェパードのYUMEです

おやすみ

ちなみにママさんが真冬なのに短パン&素足なのは 直前に私のブラッシング→休憩 だからです。毛だらけになるのでね

むぉー

ぬぅ〜ん。 アップで。

すぴー

なかなか こんふぉたぶる なのでございます

ぐーすか

ママさんも 満更ではないようで・・・ 寧ろ嬉しかったりするようです 私、おっきくて 膝に乗せたり、抱っことか出来ないですもんねぇ〜
[2014/02/22 23:59] | at house | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<やっだも〜ん | HOME | ハスキーと猫>>
Comments
かわゆすかわゆす~
抱っこできないもんね~こりゃうれしいね~♪
[2014/02/25 19:40] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

たまらんでやんす〜♡

夢あったかくて気持ちいい *^^*
[2014/02/25 19:49] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
本当に大型犬だと、抱っことかできないし
膝枕(たまに体全体が膝の上ってこともあるけど・笑)暗いしかできないんですよね。
小型権を抱っこされているのを見るといつもうらやましく思ってしまう。
子犬の時、それも本当に短い間しかできない抱っこですもんね。
[2014/02/27 11:19] URL | wocean2 #o5Blwsxk [ Edit ]
wocean2 さん

夢が子犬だった時 "すぐに大きくなっちゃうよ〜" って言われていて、本当にいつ子犬だった?!?!ってぐらい成長が早くて・・・ また抱っこできる位の時に戻れたらなー なんて思う時があります ^^

でも、夢、 抱っこ あんまり好きじゃなかったような気がします ^^; すぐ暴れたような・・・ +_+;

今はもう、早く落ち着いてくれ!と願うばかりです T_T
[2014/02/27 17:06] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/345-319b9e6c
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR