Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
パパさんのお友達
YUMEです

パパさんのお友達が滞在している間、私に新しいニックネームが付きました

"こむぎこ(子)" & "コカイン"

そして多分"かたくりこ(子)" も・・・


そんな名付け親ことIさんが撮ってくれた写真たちをご紹介します

携帯のアプリで特殊な色とか雰囲気になってて どれも可愛いのです

IMG_2903.jpg

IMG_2905.jpg

↑この写真・・・ なんか 私 ライオン みたいじゃない 

IMG_2906.jpg

IMG_2908.jpg

IMG_2909.jpg

IMG_2910.jpg



このニックネームが付いてからというもの、悪いことするとさんに

"こむぎこー ケーキにするぞー"

って 怒られるんです

以前は "ホットドッグにしちゃうぞ〜"

だったんですけどね

"コカイン"だけは呼ばないで


YUMEでした
[2012/09/07 23:59] | パパさんのこと | Trackbacks(0) | Comments(3) |
<<髪を切る(mama-san) | HOME | Mont-Royal>>
Comments
どしたそのニックネーム~
[2012/09/09 21:00] URL | あひる #- [ Edit ]
ズバリ! 白いから!!

でも、なかなか こむぎこ 好きょ〜♡
[2012/09/10 09:58] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
ズバリ! 白いから!!

でも、なかなか こむぎこ 好きょ〜♡

こないだ公園で 自分の犬を"芸者"って呼んでた人いたの。

意味ちゃんと理解してんのかな〜? って思った。

なんか犬かわいそう。。。って思ったぁ。
[2012/09/10 09:59] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/34-be5545bd
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR