Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
21month old
お久しぶりです〜 21ヶ月歳になりました〜 ホワイトシェパードのYUMEです〜



最近の癖 その2。(その1は、お水を変えてもらったらママさんの顔をペロペロしてから飲むぅ〜

"パパさんとママさんのお食事中は ベッドの上で待つ" というのが 夢家のルールなのですが・・・ 
待っている・・・の写真(しょぼーんって感じw)

しょぼ

最近は私も負けじと お骨さんをガジガジするようになりましたょ〜

ガジ

ムキーっつ じぇらすー


最近、顔にラインができまして。。。  イメージでいうと こんな感じ??



インディアン???

ライン

・・・というのも、3週間前からトレーニングを始めてて、今回はHalti head collarを使うことになって その跡がこんなにもついてしまったとです

パパさんママさんは こんなになってしまうのは引っ張り過ぎ、というか使い方間違ってる?! と、ちょっと心配しているので 今週 先生に聞いてみようと思っています。

でも、先生曰く、ハルティそろそろ卒業だとか・・・  早くね?!?! ってママさんはまだ半信半疑。

パパと

相変わらずマズル(咬むからではなく吠えるから)も着用で・・・ 重装備ですわ

変座り

ヘン座りも1歳半超えても健在でやんす

いっぱい

何時か ゆったり・のんびり お散歩できる日がくるかなぁ〜
[2014/02/10 22:39] | birthday | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<女子力 | HOME | ありがとう>>
Comments
跡くっきりだね~(@_@;)
でも重装備のゆめっちもかわいいのぉ。
[2014/02/11 01:09] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

ちょっと困った顔が・・・ね ^^;

やっぱり やりすぎだよなー って思うんだよね +_+;

家の中でも着けてる訳じゃなくて、散歩の時だけなのに・・・

プロングカラーの時も 首周りの毛が切れて短くなったし +_+;

夢の引っ張る力が強くて、それに力で返してしまう悪循環・・・難しい。
[2014/02/12 16:08] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/337-2c4c9e1d
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR