Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
おうち遊び
ホワイトシェパードのYUMEです

最近お外が めっきり寒いです

そんな訳で、お家の中で遊んでみたりもするのですが・・・   ボリュームを下げてから見て下さい




たい焼き1秒だけキープ

ボリュームを下げてから見て下さい



ママさんの自分撮りバージョンは 撮りながら たい焼き置くので難しい



続きましてボール遊び〜   ボリュームを下げてから見て下さい




はい、床に凄い傷がつくと怒られました ←ママさんと反省中


遊んだら・・・

ぬーん

カエルさんを枕に・・・

疲れた

疲れましたのょ

うとうと

うとうと

そのあと夢の中でも・・・



走って遊んだYUMEでした


・・・編集したら文字が変になってしまったけど、直そうとして消えたらショックなので(その可能性が十二分にあって恐ろしいw)このまま残します
[2014/01/24 23:59] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<ラクレット | HOME | たい焼き>>
Comments
日本でも寒いのにカナダの寒さじゃお散歩もね~。。。

でもゆめっち楽しそう☆
[2014/01/30 19:57] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

最近、散歩の時はトレーニング(コマンド出したり左右に歩いたり、とにかく"ツケ" を徹底させて夢が常に私達を見るようにする)だから 長い距離歩いてないし(ダメっていわれた・・・)走り回ることもしてなくて、ちょっと運動不足が気になるのです。。。
[2014/01/31 16:26] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/332-ec53bff3
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR