Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
たい焼き
ホワイトシェパードのYUMEです

生け花

トロントからパパさんとママさんと一緒にモントリオールに来た友人が今日は我が家に来てくれました

彼女は カナダ人のパパと日本人のママがいて、トロントで生まれ育ちましたが、ここ数年は日本に住んでいました

今年からモントリオールの映画学校に通う事になり引っ越してきたのです

学校が始まったばかりで新生活に慣れるのにも大変な時期なのに 「夢に会いたい」と

私がまだ3〜4ヶ月の頃に 実は会っているんです

私、ちゃ〜んと覚えていましたよ〜

日本から なんと お土産を持ってきてくれたのですが

たいやき

たい焼き〜

お行儀よく

お行儀良く待って・・・

ママさーん

待って・・・・

・・・「ママさん まだぁ?」

前のめり

たい焼きに限りなく近づくも、盗んだりはせず、待って・・・・





一度取り上げられるも、まだ遊びたいから欲しくて・・・
でも良いって言われないとダメだから葛藤中

ほしい

で、ストレスの欠伸

あくびー

また貰えた時の満足そうな顔

あむっ

私、たい焼きを よく踏んづけてしまうんだけれども、その度にママさん脱力するそうです あの "ぷずぅ〜" っていう音がなんとも・・・だそうで 私が無意識でうっかり踏むと尚更らしいです

"踏んじゃアカン!w " って思ってるのかな

あむっ2

素敵なお土産、どうもありがとう

インテリア
[2014/01/16 23:59] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<おうち遊び | HOME | 久々のブログ更新・・・>>
Comments
ちょっとリアルでかわいい(*^。^*)
[2014/01/20 19:04] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

大きさといい、かなり本物っぽいです!
カナダには売ってないしね! ww

・・・それにしても踏んじゃった時の音が >▽<;
[2014/01/24 14:39] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/331-b04128b2
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR