Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Park Omega
ホワイトシェパードのYUMEです

パパさんとママさん元旦から目的地トロントに向けてお出かけ中

私は残念ながらペットホテルにお留守番なので、ここから数日間はママさんからのレポートです...




「元旦なんてどこに行っても休みだよ〜」って、予定を立てていて気付いたのですが →遅い

元旦でもやっている所がありましたよ で、行ってきました Park Omega →クリックするとHPにジャンプします

よってきた

公園内を車で移動して動物を見て廻る 日本でいうところのサファリパークみたいな場所なのですが、モントリオールとオタワの中間地点ぐらいのところにあります。

人参ついてる

↑ 口の周りに人参のカケラがついてますよ〜

カワイイ顔

可愛い顔してますなぁ〜

立派な角

立派な角

喧嘩

カーラジオのチャンネルを合わせると、移動しながら音声の説明を聴く事ができます。



公園内は車から降りてはいけないのですが、動物と触れ合うことができる場所もあり・・・

へろー

パパさん懐かれています

なつく

この日の最高気温は−20℃

ママにもなつく

寒すぎて長時間 触れ合っている余裕がなかった・・・残念

バンビみたい

バンビみたい

寒かったけど、よく晴れた日で、奇麗な夕暮れでした

夕暮れ

最後にお土産屋さんに立ち寄って

パパ

↑ マブダチ? (死語w)

パパさんとクマさん、似合いすぎですww

マブダチツーショット写真 その2

ワオ!




トロントまでの旅の途中、Merrickville←クリックすると街の地図)という小さな街のB&Bにお世話になりました

陶芸やガラス細工などの工房(HPにジャンプ)があって、見学できるとのことで楽しみでしたが 冬はオフシーズンみたいで(しかも正月早々だったので)、ほとんどの場所が閉まっていました

でも、夏には 良さそうな場所ですょ行った事のある方のブログ

明日はトロントに移動

そこに待ち受けていたものとは・・・ 
[2014/01/01 23:59] | パパさんとママさんのこと | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<トロント巡り | HOME | クリスマスプレゼント>>
Comments
すっごい近づいてくるんだね!!!
サンタさん出てきそう~
[2014/01/20 08:46] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

車に近づいた時に 窓ガラスに 鼻水つけてくれちゃって・・・ +_+;

寒くてすぐ凍っちゃうから そのまま お土産として付けて帰りました〜 ^^
[2014/01/20 15:40] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/328-92faa9d2
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR