Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
またまた Maisonneuve Park ❷
ご無沙汰してます、YUMEです

来客があったので更新が遅れましたー

この時のお話は、また後日。。。 →またまた遅れるって意味ですなー


先週の土曜日に行った Maisonneuve park の続きです。

今回の写真は全部さんの写真ですー →よって、パパさんは出てきません

またまた表彰台の写真から

No.1

調子にのって いっぱい撮ってもらいました

勝ったった


心霊写真っ?!

20120901-Parc-maisonneuve-146.jpg


20120901-Parc-maisonneuve-151.jpg





から公園まで てくてく歩いて30〜40分ぐらい。

到着したらまず休憩と腹ごしらえ

まだ、"じっと待つ" ってことが難しい私

ついつい他の犬達と遊びたくて ガウガウしちゃった

・・・そして

おこらり中

おこらりた




ピクニックしたあとは、公園の中をお散歩

さんぽうれしい

さんのお気に入りの写真

さんぽ



いい場所を見つけたから、今度はお待ちかねボール遊びタ〜イム

ボール欲しくって・・・ 

真剣

すごいかお

ボールとってくるー


走るっ!

こっちこっち

だからこっちだってば

やっだもーん


まっ、毎回こんな感じですな〜

さんとさんは ががーん って顔をしますが


そして ひたすら投げては取ってきて "ががーん" の繰り返し

ほしい

そぉれぇ−1

そぉれぇ2

真剣に走る

うれしいボールと

そしてこのままさんとさんのいるところをスルーして1人で気の向くままボールをガジガジ&ひとやすみ


でも、ボールを投げたいさん。だから付き合ってあげてるのです

なげるよー

ぽいっ1

ぽいっ2

ぽいっ3

走る走る

舌出てる

走る走る走る

ふぁ〜 満足っ

いっぱいはしったな




帰り道はPark Maisonneuve のお隣にある モントリオール植物園の前で記念撮影

植物園

いつか植物園のこともブログにupしたいけど、冬期以外は有料なのです。

しか〜も

ここから先犬禁

そりゃそうか

でも、植物が大好きなさん。"YUMEにもキレイなお花とか葉っぱとか見せてあげたいわっ"
って言ってました

人間っていいな〜

YUMEでした

門の前
[2012/09/05 23:59] | 散歩 | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<Mont-Royal | HOME | またまた Maisonneuve Park ❶>>
Comments
コメントしたつもりが・・・うまくできてなかったみたい・・・。

麦わら帽子、私が合わなくてあげたやつかなぁ?
似合ってますなー

ゆめちゃんよく走るね~!!
走った後の顔がいいね(笑)
[2012/09/09 21:21] URL | あひる #- [ Edit ]
麦わら、もらったのだよ〜!!!

この写真をみて、あまりにも髪が多くって、切ろうと思いました。。。

前回、全く髪をすいてもらえなかったから。。。


夢、ボール遊びも大好きみたい!

草の上で走る夢は生き生きしてます ^^
[2012/09/10 10:02] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/32-adeb95d4
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR