Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
残念なママさん
ホワイトシェパードのYUMEです

いつも朝の散歩でパパさんと誰も居ないDog park に行ってたんだけどね、さすがに最近寒いし、昨日は雪が積もったし 今日は風邪っぴきのママさんと日中 Dog park に行ったんだよ〜

パーク1-2

既に誰か来た跡はあったけど、着いたら誰も居なかった 独り占め〜

パーク2

晴れてるから寒い 最高気温マイナス8℃

パーク3

風がないぶん、まだマシだけど

パーク4

ママさんと走ったり、ボールで遊んだりしてたら なんと1匹のワンさんが来てくれました〜



すごい いい感じで遊んでたんだけど、突然雪の下を掘り始めて 見つけたお宝() にスリスリ〜ってやったから、飼い主さんに怒られて そのまますぐ連れて帰られちゃったの もっと遊びたかったのにぃ〜

で、またママさんとボール遊び再開



遊びの途中で ちょいちょい雪を食べては ピッピもして、なんだか大忙し

パーク6

でも、湿った雪だった+気温が低くて固くなってるから お味は まぁまぁ。サラサラのパウダーみたいのが食べたいわぁ

パーク5

これから思う存分 雪の季節だから楽しみで仕方ないのです〜

パーク7

ママさん2年前に、カナダに来たばかりで どこぞのメーカーだかもよく調べずに適当に買ったスノーブーツが絶不調で・・・ 去年も足に絆創膏はったり 騙し騙し履いてたけど(良くそれでも履いてたよねぇ。。。) 今季また使ってみたら・・・絆創膏の位置が悪くて(?!) 靴下にくっきり見えるほど両足擦れて流血しました

パーク8-2

新しいスノーブーツ探さなきゃ・・・ね

風邪っぴきのママさんと お散歩+Dog park 1時間半 お疲れさまでした〜

パーク9-2

雪がいっぱいで楽しすぎて 帰る時のママさんの "カム!" の声に逆らい続けた私だったのでした

ママさん まだまだ私にナメられちゃってます

どんな状況でも "カム" は100% できるようにしなきゃ(なりたい)って心に強く思ったママさんなのでした。

パーク9-3
↑お気に入りだから 大きくしてみたよ
[2013/11/28 23:59] | 散歩 | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<好き嫌い? | HOME | 積雪>>
Comments
完全に雪が降り積もってますな・・・
見てるだけで・・・寒い・・・

でもゆめちゃんは超元気だ~
[2013/12/01 03:36] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

歌に♪犬は喜び庭駆け回り〜 ってあるけど、まさにコレだよねーって思う。

夢が元気で楽しくなかったら(嬉しくなかったら)冬の散歩なんて "やってられっか!" って感じです ww

夢が笑顔だから よかったねー♡ って思う。
[2013/12/02 16:58] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/305-d12bc63e
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR