Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
mondou
YUMEです

今日はさん "mondou" におでかけ

mondou.jpg

店内

店内おやつ

アングリー


いつもお世話になっているグルーマーの 鍋コ。さん(→鍋コさんのブログ"鍋日記") に教えてもらったというペットショップ(生体販売はしていない)です。 が他のお店より お手頃だとか

でも、買いたかったものはコレ

pill pockets

前回、動物病院に行った時にもらった 皮膚の薬を簡単に飲むための優れモノ とやらです。

コレ、とっても美味しいんだけど・・・ じつはコレで薬を包んであって〜、知らぬ間にゴックン となっちゃうんです

こんな感じで使います

ピルとフード

ちょっと長いですが、動画はコチラ





で〜 で〜 で〜

"mondou" でのお買い物に戻りますがー

買いすぎたー


・・・やっぱりさん

たはっ





帰宅後、野次馬根性まる出しのさんに連れ出されVIAU の駅まで お散歩

連れてかれた〜


昨日の強風で 屋根のカバー??が吹っ飛んじゃったらしい〜

屋根べろん

VIAU

落ちてこなくてよかったね〜

でも楽し


YUMEでした
[2012/08/31 23:59] | Montreal | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<またまた Maisonneuve Park ❶ | HOME | さぬきうどん>>
Comments
そんな嵐だったの!?
被害大きくならずによかったね~。

こちらも土日は天気が不安定で・・・
突然の雷雨が何度も(-"-)
久しぶりに近くに雷落ちてびびってもーた。。。
[2012/09/02 20:32] URL | あひる #- [ Edit ]
お久しぶりです! ブログを始められてすぐにコメントしたのですが何故か送信されず(・_・)? 今頃ご挨拶となりました。 ぜ~んぶ読ませて頂いてますよ! 幸せ感満載でこちらまでHAPPYになります。 こちらはまだまだ熱い日がつづいております。 お体に気をつけて楽しいブログをた~くさんお願いします!!
[2012/09/02 21:37] URL | のざきなおこ #- [ Edit ]
風は強かったけど、正直、そこまで?! って感じ。

設計に問題が・・・?

老朽化?? って思ったり(苦笑)

日本は台風通るもんね〜

こっちは 早々 雷雨ないよ〜
[2012/09/05 21:32] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
のざきさま!

コメントありがとうございます(泣)

とっても嬉しいです *^^*

くぅちゃんは元気ですか?大きくなりましたか〜? ^^


ブログは なんとか?!順調に進んでおりますが、細く長く続けていけたらと思っております 。笑っていただけたら尚光栄です ^^

今度ともどうぞ宜しくお願いいたします☆
[2012/09/05 21:46] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/30-71cb966d
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR