Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
クリスマスの準備
ホワイトシェパードのYUMEです

今日はママさんのお母さんの誕生日で1年に1回の国際電話しちゃってました ママさん、お母さんの声が弾んでて嬉しかったようです  いつもは手紙のやりとりで、時代の最先端から逆行しているお二人です

夜になって、パパさんが仕事から帰ってくるや否や 何か始めましたよ〜 今度は何ですか・・・

なにそれ

なんかチクチクしてる〜

って思ったら、今度は私の好きなボールがいっぱ〜い出てきた〜

ボール

遊ぼうとしたら怒られちゃった〜

わたしのじゃないって

パパさん、すごい楽しそう

できたー

とりあえず今日はここまでらしいです 続きがあるのか。。。

目も


今年はパパさん12/23~30 まで On call だから、何か大きな問題があるとお仕事しなきゃいけない〜
クリスマスはお家で大人しく・・・になりそうです。

パパさんにとって、クリスマスはとっても大事なイベントなんだって 去年はフランスでパパさんの家族と過ごせたし、今年は私とパパさんとママさんで家族で過ごせるから スペシャルなことがなくても "ま、いっか〜" って言ってました

パパと


暫くまとまった休みをとってないパパさん。年明けにはパパさんのお友達がトロントに帰ってくるそうなので、休みを合わせてトロント観光?!?! 私はきっとペットホテルですな〜

ママと

クリスマスの準備・・・続きます
[2013/11/19 23:59] | イベント | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<バスソルト | HOME | ケージ冬仕様>>
Comments
そっか~1年に1回なのね。
さぞかし喜んだことでしょう(/_;)

ツリーいいなぁ。
やっぱあると気分も上がるよね~☆☆
[2013/12/01 03:20] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

手紙で充分なんだよねー w

そういう あひるちゃんとも電話してないっ!! ><

[2013/12/02 16:42] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/299-6f676626
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR