Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Lily
ホワイトシェパードのYUMEです

パパさんとママさんの居候先の猫、Lily です





ボールをレトリーブ(もってこい)したり、飼い主が帰ってくるとダッシュで玄関までお出迎えしたり、犬みたいな猫です


さて、リノベーション中の我が家、工事の人がベッドルームとリビングルームの間にある曇りガラスの板(1cmぐらい)を割ってしまったそうです、、、 といった感じです。

工期どおりに終わって、無事おうちに帰れるのだろうか、、、 といったところです。
 
[2013/10/30 23:18] | パパさんとママさんのこと | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<Happy Halloween 2013 | HOME | Vacances>>
Comments
にゃんこかわゆす~(^◇^)

耳をすませばに出てくる猫になんか似てる!
[2013/10/31 21:00] URL | #- [ Edit ]
あひるちゃん

昨日はリリー、ひとりでボール遊びしてた。。。

ボール口にくわえて2階に持って来て、自分で落としてまた拾いに行って・・・を繰り返してた w

しかも、飼い主が帰ってくると玄関までダッシュ&ミャウミャウいうんだよ〜

しかも3階の玄関じゃなくて、アパートの1階のドアらへんからもう気付いてるという。。。

毎日同時刻に帰ってくるわけじゃないのに、、、第六感があるんかねー??

本当に犬みたいな猫です。
[2013/11/01 11:38] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/292-4f4569d0
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR