Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
7匹8人
秋ですね

秋ですね〜

すっかりブログの更新が滞っておりますが・・・ 楽しい事は盛りだくさんでした

ひるね?

いきなり昼寝?!?!

パパさんみる

いえいえ、ちゃんとお散歩・・・

ここはどこ?


でも、ここは何処?????





Terrebonne.jpg

じゃーん 7匹8人で Terrebonne でございます〜

詳しくは いつもお世話になっている 鍋コ。さんのブログ(クリックしてね) にも載っていますよ〜 (ついでにママさんの失態も・・・ね )

今回初参加の "ルイー"

ルーイ

写真撮ってたら、わかっているのか ぐっと近づいてきて・・・

ルーイ2

最終的に自ら どアップ希望? (笑) で、こんな写真に

ルイどアップ

カメラから逃げたりしません(爆)ズームにしたのではなくって、自然にアップの写真になったという

今回、デンデン家に預けられていたルイー。その"デンデン"と 兄弟のようにとっても仲良しでした

でんでん

さて、もうお一方、初参加なのが、アジリティで同じクラスだった"ハマチ君"

ハマチ&コンちゃん

右は 毎度お馴染み 鍋家のトリオ "昆布" こと、こんちゃん ですよ〜

そして みんなの親分 "ポン酢"

ポン酢

と、水場で遊ぶ私

水場

鍋家のトリオ、"鰹節"ことカッツ君も お忘れなく〜

カッツ

マッチョスティックを見つけ、大はしゃぎの私

マッチョスティック

マッチョ2

でも、他のみなさん(6匹) は避難中

ご匹

いつも 私一人だけ 浮いててごめんなさいね〜

飛んだりもして・・・

とんでる

アップで

とんでるアップ

まぁ、歩くときは犬らしくパックで歩く事を心がけておりますが

大行進

なにぶん、じっとしていられない&動きが雑なもので・・・


帰りの駐車場で、こんちゃんの尻尾にめちゃくちゃ可愛いアクセサリー(お土産)がついておりましたよ〜 ちょっとわかりにくいけど、草の実がついてるの〜

しっぽアクセ

一番後ろを一生懸命ついてきていたルイーも、お疲れさまでした ルイーもお土産付きでした

お疲れルーイ

また一緒にみんなで歩こうね〜
[2013/10/13 23:59] | おでかけ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<なまけもの | HOME | 17month old>>
Comments
ロッキーも秋にはよくお土産つけて帰ってきたよ~
そして取るのが大変(+_+)
[2013/10/20 19:39] URL | #- [ Edit ]
あひるちゃん

ロッキーもだったんだ〜 *^^*

ロングコートだと、毛玉とかできるしお手入れ大変だもんね ><

夢は直毛で葉っぱとかあんまり絡まらないけど、ブラッシング時々してるよ〜

[2013/10/23 19:49] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/287-78d9ba44
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR