Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
秋? 夏??
ホワイトシェパードのYUMEです

最近本当にいい天気で、秋と夏が混じった感じ。

まぶしい

日が暮れるのは早くなって、確実に秋が深まっているのだけれど。

キラキラ

今日は Maisonneuve park を2時間かけて お散歩

紅葉

メープルの樹が色づいてきたよ〜

バレーボール

自分たちでネット張ってバレーボールを楽しむ人達も わ〜ぉ



休憩

休憩〜

前は公園に来ると わちゃわちゃで、他の犬や走ってる人に反応し、警戒吠え・・・で、パパさんもママさんも どっと疲れていましたが・・・

じゃれる

ちょ〜っとはマシになったかなぁ・・・

じゃれる2

パパさんと じゃれて?みる っていうか遊ばれてる??

じゃれる3

こうやって(多分 他愛のない事でも)何かを一緒にするってことが大事だとY先生が言ってたな〜

子供か?



ママさんは この日 ふぅ〜らふぅ〜ら してて、このお散歩の前も爆睡、帰ってもっかい昼寝・・・という ほぼ一日寝てた!!! をやってのけました

ママと2

眠りマスター恐るべし



ママとアップ.1

最近 "ペロ" がマイブーム?! YUMEでした!!
[2013/09/29 23:59] | 散歩 | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<CSQ | HOME | 9/28 その2(Wedding)>>
Comments
気持ちよさそうね~
夢ちゃんもうれしそう(^-^)

睡魔は取れた~?

[2013/10/02 23:06] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

本当に ここのところいい天気なの ^^

広い公園は気持ちがいいよ〜♪

やっとスイマーの魔の手から抜け出しました! ><
[2013/10/03 18:18] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/282-5b046948
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR