Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
9/28 その2(Wedding)
ホワイトシェパードのYUMEです

ねる2


Special Day その2はママさんから〜 私はお留守番だったからぁ〜



いつもお世話になっていて、仲良くしてもらっているデンデンファミリー

デンデン

デン&ジョン&あかり


今日は  デンデンのパパとママの結婚式

招待状を頂いていて、パパさんと参列させて頂きました

ウエディング

↑ 招待状もギフトも めっちゃオシャレで、テーブルの名前には犬達の名前を使ってたりしてて

テーブル


はい、もちろん YUMEのは盗んできましたよ〜


デンデンママがご両親とバージンロードを歩いてくる時なんて、ウルウルきちゃって 感動しました。やっぱり結婚式って幸せな気持ちに会場全体が包まれるよね〜

会場

式に見入っちゃって写真、1枚しか撮れなかったぁぁ〜

そんな訳で、この日のDJさんのFace book から写真をお借りしました


Bride & Groom  ←クリックしてね


花嫁がウェディングブーケを未婚の女性へ投げて、ブーケを受け取った女性は次に結婚ができると言われているブーケトス その男性バージョンがガータートス。

デンデンのパパとママ、同時にブーケとガーターを投げたのですが、なんと パパさんと私がGETしてしまいました〜  Miracle

YUMEのパパとママなんて言っちゃってますが、じつは私達まだ独身です

What are the odds???  ←クリックしてね

しかもデンデンパパ&ママも 以前友人の結婚式で同じ事が起こったそうです これまた Miracle

ブーケとガーター

帰宅するなり、早速YUMEチェックです

夢チェック

むほっ

ええわぁ

YUMEにも幸せをお裾分けです


デンデンパパ&ママに 心ばかりですが Wedding giftを・・・と思い、作ってみました

wedding gift ←クリックしてね

ネタバレになってしまうけど、写真のアルファベットが名字になっています。・・・とはいえ、ケベック州では結婚しても法律上 夫婦別姓なのですが

街中でカメラ持って、アルファベット探し っていうのが本当に面白くて

パパさんと私にとっても、思い出に残るギフトになりました


デンデンパパ&ママ、心から おめでとう 末永くお幸せに〜
ケーキ

ちょうど重なった誕生日。デンデンパパ&ママ 素敵な日へのご招待(プレゼント) 本当に ありがとう
[2013/09/28 23:59] | イベント | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<秋? 夏?? | HOME | 9/28 その1(Terrebonne)>>
Comments
さて、皆落ち着いたら、本格的にイモちゃん(とAkariちんも)のバースデイオーガナイズしましょ(`・ω・´)
[2013/10/02 18:01] URL | 鍋コ。 #- [ Edit ]
ご結婚めでたい!
ママの誕生日もめでたい!!!

素敵な1日になったね~☆
[2013/10/02 19:16] URL | あひる #- [ Edit ]
鍋コ。さん

Wedding 楽しかったですね〜♪

私の ばーすでい は いいんですよー ><

友達のを企画するのが楽しいだけで、自分のは どーでもー って言ったら

ぅおぅ、隣のグリズリーパパさんに吠えられた! w

=_= ちーん。
[2013/10/02 19:49] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
あひるちゃん

最高の1日でした☆

・・・が、その後 燃え尽き症候群? になって 日曜日と月曜日・火曜日もちょっと が しんどかった +_+;

若くないってことですな(汗)
[2013/10/02 19:52] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/281-e91e4eff
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR