Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
"ともだち"と息抜き
ホワイトシェパードのYUMEです

おうちの中の工事の件、”10/25~11/11 まで床の張り替えのため 住めません” って言われちゃいました。

本当に決まってしまいました。

家具・・・誰が移動するのか、その間の住む場所(ホテル等)はどうするのか、それらの経費はどこから?!?!と、頭が痛くなってしまったパパさんと、ママさん

しょぼーん となっていたところを 鍋家の皆様 が "一緒にTerrebonne に行って気分転換でも〜" と、またしても助けてくださいました

秘密の入口

今回は秘密の入口から,,,ね

前回 鍋家の皆様と,,,じゃなくて 夢家だけで来たら 迷ってしまい、たどり着けなかった この水場

ちべたっ

↓ アップで

ちべたアップ

大事な水飲み場なのに たどり着けなくて、しょうがないから別の水場,,,というより ドブに入って 臭くなったという 可哀想な私

パパたち

今回はたどり着けて良かった

こちらママさんのカメラから

ママのカメラから

そして同じ頃 こちらはパパさんのカメラから。

水飲んでる?

アップにしたら めっちゃ面白かった

水アップ

水飲んでる〜 って、ママさん "萌え〜 " となっておりましたよ

水の中

なんか こう見ると 私、犬じゃないみたい

水の中アップ

でっかいモモンガ??? 

トンネルにも入ってみたり

トンネル!

好奇心おう盛だけど、ビビリだから すぐ出てきちゃった

出てきた!


これは イヌではなく、ウサギですか?? の、動画



パパさんが木の枝を投げたんだけど、見つけてこれなかったの

みんなで のんびり歩きます〜

あるく

遠くで他のワンさんの音がする〜 と立ち止まり・・・

あるく2

そのワンさん達に会ったりして

犬友

お兄ちゃん達(ポンコンカツ トリオ)は、しっかり鍋コ。さんと鍋ヲ。さんと一緒に歩いているのだけど、私は いつでも1匹だけ好き勝手に あっちゃこっちゃ ふ〜らふら

1匹だけ

前方にリードを着けて歩いているワンさんが

リーシュの犬

ここはオフリードにできる場所だけど、"相手を気遣いましょう" という鍋コ。さんと鍋ヲ。さんの配慮から 私達もリード着用。

リーシュつなぐ

広い空と大地にこんなお庭があったらね〜 と夢みちゃったママさんなのでした

バックヤード

鍋家の皆様、今日も本当にありがとうでした
[2013/09/22 23:59] | おでかけ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<工事4日目とBag balm | HOME | 工事3日目>>
Comments
いい気分転換になったね~☆
夢ちゃんも!!
[2013/09/29 08:19] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

Terrebonne, いつ来ても楽しいよぉ〜♪

夢の目が いつもキラキラしておりますです。
[2013/09/30 15:08] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/276-360d356b
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR