Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
ハプニングの宝庫
ホワイトシェパードのYUMEです

お家の中と周りに水がやってきてから約3週間・・・

壁を取っ払い、原因を探し→ 修理 →修復

今日やっと廊下の壁が塞がれ

壁1

その隙間を埋める作業が終りました

壁2

来週あたりペンキ塗り? で、なんとか元通りになる様子。

・・・でも、まだ家の中の工事は何も進んでないんですけどね



今日、ママさんと散歩から帰ってきたら 同じフロアーに住む人と1階で会って "気を付けて&頑張って" って言われました。

ママさんは "またか!" って思ったらしい

で・・・

ねこ1

廊下に迷い猫

このコンド、いつも何かハプニングが起こる・・・

ねこ2

1ヶ月位前にも、この子 廊下でさまよってて 他の住人が ケージに保護して "誰の猫ですか?" って張り紙してまわってたばかり。

また出ちゃったのね って、オーナーさんがドアを開けた時に出ちゃったとしか考えられませんぞっ

そんなことばかりしてたら、私3時のおやつに食べちゃいますよっ


そしてハプニング その2

きゅうり


コンドの入口に キュウリ



も〜、意味分かりません
[2013/08/23 23:59] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<Marche Hawai | HOME | そこそこ〜>>
Comments
野良ちゃんじゃなくて、飼い猫なのね~
首輪に部屋番号書いて欲しいね(汗)

きゅうりの忘れもの~w
[2013/08/27 23:14] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

因に、写真撮ってる間、このにゃんさんに2回もシャーって威嚇されやした・・・ すごすご 。 T_T こわかった・・・

この日、キュウリの後に またピザ1ピースまるごと 道ばたで見つけたパパさんなのでした♪ w
[2013/08/28 21:24] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/249-eebebbda
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR