Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
夏のTrrebonne
ホワイトシェパードのYUMEです

いつも鍋家のみなさんと遊びに来ていた Terrebonne

大きい公園なのですが、隣接した だだっ広い敷地が オフリードで犬と歩ける 秘密の(?)場所になっています

今回は 初めて夢家だけ...で来てみました ・・・大丈夫かなぁ?

パパと

公園からオフリードで歩ける場所へ1歩出たところで・・・

自転車に乗ったおじさんに声をかけられました。

おじさん:そっちに行った事あるの?

パパさん:はい。ありますよ〜

おじさん:あんまり遠くまで行かないようにね。迷うから。

って ん〜っぱり大丈夫かしらぁ?!


歩き出してしまえばこっちのもの?! で、不安なんてどこへやら(笑) やっぱりた〜の〜し〜

ジャンプ

豪快に走り出す私です

あはは.1

どんどん進むよ って はりきって歩きました

レースフラワー

野生のレースフラワーがいっぱい咲いてたよ

アップで見たら中央の花の色が黒というか濃い紫みたいな色でした

レースフラワーアップ


"パパさ〜ん" って駆け寄る私

パパさーん

アップで見たら 変顔だった

パパさーんアップ


このボールが草の中に入って、見えなくなっちゃって・・・

ボールなくなった



みつけた!



えっへっへ



ちょーだい

パパさん、良くこんな写真撮ってたね


先週まで20〜25℃ぐらいだったのに、また夏が戻ってきて あちちー の日でした

休憩

日陰で休憩。

休憩アップ

ママさんが "いい笑顔だね" って

さてここで、間違い探し 下の2つの写真、違うところはど〜こだ

まちがいさがし



間違い探し2



ここで、もうひとつ お楽しみ

YUMEの カトちゃん走り〜 の動画



な〜んか 斜めに走るのよね〜 byママさん


あちちー

あ〜、楽しかった〜

最後に また砂場のところに戻ってきて、ボールで遊んで帰りました




今日はこんなに暑かったのに、いつも立ち寄る水辺が見当たらなくって・・・(迷ったらしい )私は どうしても水が飲みたくて(パパさんとママさんは水辺があるから いいよね って、私のお水を車の中に置いてきちゃってて )我慢出来なくて、今まで入った事のない ドブの中に 飛び込んだのでした

くっさ〜い パパさん ママさん ってことで、お家に帰ったら速攻バスルームへ

シャワーを浴びました 嫌だったけど、暴れるのは堪えたよ・・・

で、ママさんに乾かされつつ、魂抜けていきそう になってる私

ドライ中

そう、パパさんの靴下を枕にしながら・・・・・
[2013/08/18 23:59] | おでかけ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<日本人でよかった | HOME | 似た者同士>>
Comments
舌の長さ!

ほんといい顔してるね~!
楽しいーーーっっっ!!!って聞こえてきそう。
[2013/08/22 19:34] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

大正解〜☆★☆

久しぶりに Terrebonne 行ったんだけど、やっぱりいいな〜・楽しいな〜って思いました♪

毎週でも、毎日でも行きたいぐらいっ ><

これからまたメールセッション再開だから、終って 夢がイイコになったら もっと行く事できるかな〜?? ^^

あひるちゃんとも一緒に歩いてみたい場所です♡
[2013/08/22 20:16] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/244-a33b9cf8
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR