Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
ライトアップ
ホワイトシェパードのYUMEです

今日もママさんったら、鍋コ。さん のサロンに行って 子猫と戯れてきたらしいです

私はその間 お留守番だったっていうのにっ

しかも、お土産に カリコちゃん(子猫)の ちょすちょす(ちょっと水っぽかった)を 豪快に足につけたまま帰って来たしっつ!!!

帰って速攻洗ったって、匂いでわかるんですからねっつ  

あたしは気になってペロペロしちゃったじゃない



・・・で、今週から?! 突然 オリンピックスタジアムが カラフルにライトアップされまして!

昨日の夜のお散歩中にママさんが動画を撮りましたので、ご覧下さい 




別の角度から 野外ライブが行われていたので、BGM付きになりました

[2013/08/16 23:18] | Montreal | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<似た者同士 | HOME | ママさんぶち切れる>>
Comments
私も子猫いじいじしたい~(^^♪
[2013/08/17 04:45] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

ライトアップ、派手じゃないけど、なんかいい感じって思います ^^♪


ねこっち達かわいいけど、めっちゃ やんちゃよ〜 +▽+ ;
[2013/08/20 15:33] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/242-d624cd28
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR