Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Angry Birds とあそぶ ❷
YUMEです

昨日に引き続き、Angry Birds であそぶお話です

アンガジ2


さんが "ふがふがふが〜" って鳴る Angry Birds を洗っちゃったので、もう "ふがふが" 鳴らないのですがー

アンぽちゃん

親子は似てるって言うんですかね〜

とにかく気に入ったものは ぽちゃん してみたい私なのです

Angry Birds は濡れちゃったから、床に落ちる音が "ぼとっ" ってなってちょっと悲しい

びしょびしょ

床も Angry Birds もビショビショで さんの顔は あんぐり だったっけ



ガジご満悦

夢中になっちゃうと、暫く止まりませ〜ん

ご満悦2

ワンも好きだけど、Angry Birds も大好き〜 選べません。

どっちも好き4

時に、オレ様 になってみたり。

ひとりじめ


でも、基本 "イイコ" ですっ

おすまし

イイコだから ナデナデをおねだり

おねだり





・・・がしかし

おねだり失敗



悲しさを忘れるためにLet's Dance~ →さん爆笑

ダンス
ダンス右

ノッてきたので もういっちょ

のびダンス左
のびダンス右

大きくのび&カメラ目線


疲れたので 寝ま〜す

トイレのウエで寝る



さんの "ただいま〜" も声に "がはっ!!" っと起きる私

パパさぁーん

さんが仕事から帰ってくると 超ウレシイ →ママさんには大歓迎のこと あんまりしない

ちょーうれしい

早速あそんでもらうの〜

しあわせ


かくれんぼ?

パパ&カメラ目線






ひとしきり構ってもらったら、なんだか・・・

うとうと

うとうとから寝る


暫く経つと・・・


そうちこうなって

そのうちこうなる




その頃、Angry Birdsは・・・といいますと

さんにケージから連れ出され(保護?!され

バスルームに。

アンまゆげ

ワンもAngry Birds も大変ですっ

でも、ありがとう

おかげで私は今日も いい夢がみられそうです


寝てる耳

幸せいっぱいの YUMEでした


寝ますアップ



[2012/08/25 22:52] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<Maisonneuve Park | HOME | Angry Birds とあそぶ ❶>>
Comments
幸せそう~♪

こっちまで眠くなってきた・・・
おやすみぃ。
[2012/08/26 09:43] URL | あひる #- [ Edit ]
いつもコメントありがとう☆

YUMEが毎日幸せであることを願って、私たちも楽しみながら接していきたいです♪
[2012/08/26 21:26] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/24-df52793b
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR