Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
15month old
ホワイトシェパードのYUMEです

15ヶ月歳のお誕生日に Costco で購入のベッド、頂きました〜

プレゼント

ご満悦

でも、お留守番させられたから・・・

食べてやるっ

ストレス発散にカジってやるぅ〜う

そこへ、ママさん乱入

犬ママと


って、・・・ママさんっつ?!


ママさん、今日 Matsuri Japon に行ってきたそうな

で、アプリコットちゃんと フェイスペインティングをしてもらって・・・

きゃは

ママさん、犬になりました

ハイチーズ

いぬねこさん(アプリコットちゃんのママ)に "違和感ないね〜"って言われたらしいです

アプリコットちゃんは 舞台の上で太鼓たたいて ノリノリでした 

たいこ


時間が経つにつれ、ママさんったら顔にペイントしたのを すっかり忘れ、すれ違う人に プッって笑われて  って思ったり、トイレに行って鏡の自分にビックリしたり・・・ アホー

ねむいの?

うっかり鼻をこすって、手が黒くなったり・・・ きちゃなぃ

にょーん

でも、すっごい楽しんでたようです 子供よねー


オマケ

パパさんから私への サプライズ?!誕生日プレゼント

パパプレゼント

ちゃんちゃん
[2013/08/10 23:59] | birthday | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<メールセッション進行中☆ | HOME | メールセッションSTART☆>>
Comments
日本のお祭り!?
すごーい☆
[2013/08/13 23:22] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

ちょっと日本を懐かしんだり・・・

でも、日本での お祭りとは、やっぱり違う ^^; と感じたよ。

風情というか・・・
[2013/08/14 15:36] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/238-e4a2a7f6
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR