Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
アジリティ11回目
ホワイトシェパードのYUMEです

今日、やっと家の修理の見積もりに業者さんとビルのマネジメントの人がやってきましたよ。

私ったら人が来る度に吠えてしまうので、(先週は保険屋さんとか来て・・・)まとめて来てはくれないものかとママさん本気で思ったそうです

見積もりにOKが出て、工事が始まったら またまた大変な日々。でもトレーニングのチャンスなのであります




さてさて本題のアジリティ。今日は"レベル2" 最後のレッスン。

今日は なんだか注意力散漫な感じ 先生に "バラバラね〜" って言われちゃった





ソーセージ(トリート)も、おもちゃにも興味が薄く・・・

先生のスペシャルトリート登場で、なんとかテストをクリアしました





おめでとう


記念写真を同じクラスの ハマチくん のパパ&ママが撮って下さいました 

先生と

この時に動画の状態でカメラを渡してしまったのですが、写真だと思って撮ったのが いい感じだったので オマケです 



[2013/08/07 23:59] | アジリティ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<柴犬のお昼寝?! | HOME | Get Lucky>>
Comments
何か気になる匂いがあったのかね?

でもよくがんばったね~!!!
[2013/08/11 03:39] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

夢に楽しい事が見つかって良かったです♪

[2013/08/12 20:25] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/236-8396e4f9
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR