Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
ローラーブレード
ホワイトシェパードのYUMEです

先月買ったばかりのコレ 自転車と繋ぐバー

なにこれー

早速ネジのところがバカになってしまいまして

使えなくなっちゃった

で、パパさん今日はコレ に挑戦

はじまり

ローラーブレード

ママさんは自転車 でついていきます

夕日に

パパさん、上手です



↑左手に ちょすちょす袋なんて持っちゃってますが


ママさんが後ろにいると、振り返ってしまう私。

ママさんが前に行くと・・・

頑張ってます

パパさんを引っ張る勢いで、ママさんを追いかけて頑張って走るよ〜

でも、無理は禁物

短い距離から慣らそうと、今日は すぐに終わり

パパさん、楽しかったって〜

毎日じゃないけど、また やってみよう
[2013/07/16 23:59] | 散歩 | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<不安定な天気 | HOME | >>
Comments
自転車とつなぐグッズなんていうのがあるんですね〜!
素敵〜〜!
アメリカは犬グッズ(特に大型犬)が充実してていいで
すね〜!いつもヨダレ垂らしてます(笑)
ローラーブレード、簡単に見えるけど実は難しいですよ
ね!私もやってみましたが、あえなく挫折しました。
てゆーか、日本の公道では無理〜(笑)
パパさん運動神経いいんですね!シーザーみたい!かっ
ちょい〜!
メールのお返事、またゆっっくり書かせていただきます
のでしばしお待ちを〜♩
[2013/07/27 01:47] URL | フチゴロウ #onVA9wqc [ Edit ]
夢ちゃんローラーブレードは恐がらないんだね!
[2013/07/30 20:20] URL | あひる #- [ Edit ]
フチゴロウ様

コメントありがとうございます >▽< & 頂戴し、恐縮です >_<

フチゴロウさんもローラーブレード試されたんですね〜 @_@

私は試す以前に挫折です +_+;

メールも本当にありがとうございました。



[2013/07/31 13:32] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
あひるちゃん

自転車よりは 早く慣れたよ〜☆

今では他人のローラーブレードを追いかけるらしい ^^; (滝汗)

スケートボードは未だに音に反応する時があるな〜 +_+

自転車も まだ 横をビューって通るとちょっと怖いみたい。

尻尾を轢かれたトラウマか? +_+;
[2013/07/31 13:35] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/217-80e236b3
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR