Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
またまた大暴れ
ぜ〜は〜、ぜ〜は〜

酷い目にあった


"って、こっちの台詞よ〜 " と、鍋コ。さん とママさんに言われた ホワイトシェパードのYUMEです

毎月恒例のシャンプー

Chalet で泳げたはずが・・・

前にも増して大暴れ

鍋コ。さんもママさんも 上から下まで びしょ濡れです

びしょ

本当は・・・

楽勝

と、言いたいところなのですが・・・

水がねー

嫌なのよー

という訳で、

ごめんなさい

それにしても・・・

疲れて

でも、次回は汚名返上

がむばる

・・・と思う



鍋コ。さんが他のワンさんの爪切り中、ママさんが寄って来た

ママさんあちい

そして、脅された

もうしない?



ドライ再開

しっぽ

足の間に尻尾が入ってるときは怖いっていう意味なんだけど・・・

耳

シャンプーに比べたら、ドライの時は そりゃ〜雲泥の差。

いやん

諦めモード&大人しい。時には余裕の笑顔

あはー

鍋コ。さんに、大暴れして "ごめんなさい" の様子

ごめんね

すかさず

終った?

今回もキレイにしてもらいました〜 

きらーん

爽やかに水色バンダナ
[2013/07/08 23:59] | ヘルスケア | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<14month old と アジリティ8回目 | HOME | 蒸し暑い週末>>
Comments
なんでだろ~お♪なんでだろ~♪(古!!)

水というよりシャワーが苦手なのかなー
[2013/07/23 19:07] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

確かにシャワーが好きじゃないのかも!

ドライで暴れるワンさんもいるらしいし、本当に 犬それぞれね〜 ^^;
[2013/07/23 21:00] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/212-98d66085
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR