Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
アジリティ6回目
ホワイトシェパードのYUMEです

今日からアジリティは レベル2

先生は1人になり、クラスメイトは レベル1から一緒のチワワのハマチ君と、新しいお友達(ジャックラッセル)が仲間入り(私入れて3匹)

1匹ずつやって、その間は待っている感じです。


難しくなって、すっかり写真を撮るタイミングを逃してしまい、今回アジリティの写真は0です(代わりにお家での写真

おひるね


練習に行く前にパパさんと自転車で走って疲れているはずなのに、新しいお友達がいたからか?着くなり大興奮になってしまった私   パパさんとママさん→

先生にも"YUMEはアジリティ中毒になったわね〜" なんて言われ・・・(パパさんが 別の意味で "興奮し過ぎ" ってことだと思う・・・と言っていた

とにかくやる気というかモチベーションだけは人一倍ならぬ、犬一倍な私 なのです

ピー

待ってる時に飽きてしまって ちゃんと待てない・・・

あそぶ

練習してる子が羨ましくて、ガウガウ文句言っちゃったり・・・

ぴー2

皆さん、迷惑かけてごめんなさいデス

太ってみえる

今まではパパさんがハンドラーだったけど、来週からはママさんと交代です!

果たして、大丈夫なのかっ

最後に遊んでいる動画



最後はなんか、寝ちゃいそうですが・・・



ママさんのひとりごと

2年しか使ってないのに、デジカメに黒い点々が入り込んでしまい、画像が汚くなってしまったぁぁ・・・ これからはパパさんのデジカメを借りる事にします

どうしてYUME(犬)って、タオルとか紐とかガジガジするのが好き&食べちゃうのかな〜? 美味しくないと思うケド・・・

実は今現在、アジリティは8回目を終えました かなりブログが遅れています リアルタイムで書けるようになりたい
[2013/06/26 23:59] | アジリティ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<農園 | HOME | 5匹5人でChalet 〜最終日〜>>
Comments
アジリティ大好きなんだね~♪
ガウガウ文句を言うほど好きなんて・・・想像すると笑える(^◇^)

携帯で撮ってるのかと思ってた!
デジカメどうしちゃったんだろー(*_*;
[2013/07/11 21:03] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

夢、アジリティのコースに入ると、水を得た魚のように走り回ります ^^;

最初は怖がってたくせに・・・ ー▽ー;

デジカメ内側に汚れ?が入っちゃって修理しかないかも?

でも、パパさんの借りてやり過ごすことにします。。。

それにしても2年で故障って・・・ねぇ。 +_+;
[2013/07/12 12:19] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/206-1927a9c2
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR