Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
5匹5人でChalet 〜最終日〜
ホワイトシェパードのYUMEです

楽しいChaletでの休日はあっという間

よく晴れたので、もう1回ビーチに行く事にしました

晴れたビーチ

デンデンコンちゃん シーズーコンビ

シーズーコンビ


コンちゃん "あちちー" で、足だけポチャン。

コンちゃんアップ

ふあふあヘアーも水に濡れると このとおり  

足濡れてるコン

そして砂まみれ

砂まみれコンちゃん


デンデンは そんなコンちゃんを置いてママの方へ・・・

デン&コン

泳ぐ泳ぐ

デン泳ぐ

"ぼっくんも負けてられないにゃん" と、コンちゃんも泳ぎましたょ




カッツくんは 昨日泳いだものの、控えめに砂の上で待機。

カッツ

暫くすると・・・

ポンチョカッツ

こんなんなってました

まったり〜 のママさんたちとデンデンコンちゃんカッツくん 

ママたち

アクティブ〜 なパパさんたちとポン酢・と あたし。

パパたち

あ、1人忘れてた YUMEのママさんと

夢とイモ

あたし、このマッチョ棒に夢中

ポン&夢


パパさんに "な〜げ〜て〜" ってお願いして・・・



ず〜っと口にくわえて放さずにウロウロしてたら・・・

凶器

鍋コ。さんの足に棒が直撃 青くなってしまいました

棒は没収  で、悔しくて棒の周りを掘り掘りしてたら・・・



掘り掘りしたところから水が染み出てきてビックリ

夢

あ〜 怖かった



みんなでChaletに戻って、ここでの最後の食事

昨日 釣って捌いておいたお魚

捌いたお魚

パパさんはChaletに来る前に手に入れたナイフ(買う時すっごく嬉しそうだった)で、木の枝を削って〜

ナイフとパパさん

その削りカスをガジガジする私。はい、なんでも興味があるお年頃デス

枝食す

この枝にお魚さんを刺して〜

あかりと魚


イモと魚

焼きま〜す

魚あぶる

お裾分けを待つポン酢おやびんと私

おやびんと夢

焼けるのを待つパパ&ママさんたち

待ってるみんな

我慢強く(しつこく)待つ

犬達と魚

食べてみよう〜

食べてみよう

こうしてChaletでの楽しい3日間を5匹5人で過ごしました

夢ゴハン待つ

また来れたらいいな〜
[2013/06/24 23:59] | アウトドア | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<アジリティ6回目 | HOME | 5匹5人でChalet 〜2日目〜>>
Comments
お水きれいだね~!!
あんなに大きな棒で遊べるんだから、さすが夢ちゃんは力持ちだね!

みんなそれぞれの時間を過ごしてて、
幸せな時間がこちらまで伝わってきます(^^♪
[2013/07/09 19:48] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

犬も人間も一緒に楽しめるって なかなかないから貴重です。

バンクーバーとか、犬と一緒にお出かけ出来る場所があったり、かなり羨ましいです。
[2013/07/10 14:35] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/205-4e5b57c3
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR